08/11/30

今日は1人南国フェスティバル開催。と言っても夕方から参戦という気合いの無さ(笑)。しょーがねぇじゃん。昨日友達と夜遅くまで飲んでたんだからさ。そして、B10,R2,344Gっていうなかなかの台で打ち始め。しかし差枚数は1000枚行ってないという蝶、じゃなかった、超低たらく。よっぽど南国チャンス(以下NC)に入ってないらしい。

まずは401Gで小さくキュイーンと鳴ってREG。しかしREGだとたったの42枚っていう蝶、じゃなかった、超笑える(しつこいな/笑)枚数の払い出し。でも本番はこれから。早速の蝶の舞いじゃぁ〜!ということで、NCスタート

そんでもって、2連目のラスト1Gで初BIGゲット。NC中にボーナス引くと、NC継続確定だから、喜びも2倍ってもんだ。その後もピキーンピキーンと蝶が飛びまくり、7連目のラスト1GでまたBIG。そしていつしか1000枚目前。でも、あとちょっとで1000枚っていうのに9連目でNC終了。あららー。そんな殺生なー。って思ったら、1G目でキュイン!でBIG。こりゃたまらんぜよ。っつーことで1000枚突破

でもその後たいした伸びはなく、11連、1275枚で連チャン終了。言っとくけど、275枚じゃねーからな(笑)。

お次は、53GでのBIGからスタート。で、もちろん蝶が飛ぶ訳だ。そしてここから猛爆開始。まずは3連目のラスト1GでBIG。4連目の途中でまたBIG。涙ぐましいまでの青7の揃え方の違いをよく拝むように(笑)。

そして、7連目でまたまた1000枚突破。さっきの1000枚突破は「002」だったでしょ?今度は「005」。ちゃんと二度目だってこと分かってもらえるかな?

その後、12連目終わりでB、13連目にR、19連目で2000枚突破。今度は「004」だからね。あー、めんどくせぇな(笑)。更に、20連目でR、21連目でBと引いて、22連で2409枚ゲット。画面中央のカウンターに注〜目!2000409枚、ってことで。1000枚超えると、カウンターの数字が2秒ぐらいごとに切り替わるのだ。あー、めんどくせぇな(本日二度目/笑)。

その後、21GでB,42GでBと、偶然のたまものを二発頂いた後、68GでBIG引いてからまたNC突入。もう履歴しか書かないけど、8回目でR,11回目でB,17回目でBと引いて、いつしか5000枚突破。3発目は18連で1803枚。そしてここらで閉店まで1時間を切ってしまったんで撤収。本日はB13,R4で5638枚なり。

夕方から来てこれなら超効率いいな。でも今日は一度も無限NC引けず。同じシマの奴が一撃2000枚で、途中2回も無限引きやがって、すげームカついた。さては何か攻略法使ってんな(笑)。次回、無限NC入りまくりの巻(出たー!いつもの/笑)。 by リバティ村瀬
11/24の日記へ
日記INDEX