09/1/11

寒い〜っ!いくらなんでも寒すぎる。もう無理!あ〜、南の島に行きたい。いっそ沖縄にでも引っ越そうかな。でも東京が俺を必要としているからなぁ(完全に意味不明)。

それはさておき、今日はウルトラマンで朝から怪獣征伐。しかしウルトラマンはあまりに台が取れないのが難点なんだよな。でも今日は珍しく朝早く起きれたんで、気合い入れて朝イチからホール行ったんだけど、世の中ヒマ人が多いらしく(俺も含めて/笑)、かなりの行列。結構ヤバかった。でも何とか1台確保。

早速打ち始めると、いきなり17Gでバトル勝利で偶然の青7を引いてしまう。しかもウルトラモード(以下UM)に突入のオマケ付き。でも単発で終わり。ま、こんなもんだわな。手持ちのコインが出来たってことで良しとしよう。

BIG後、合計UM込みの71Gでチャンスゾーン終了してから改めて仕込み開始。すると、累計129Gでバトル勝利でREG。そんでもって、バトル勝利でウルトラモード(以下UM)突入。のっけから宇宙飛行。まいどあり〜!そしてここから猛爆開始。

2連目のUMで、ゾフィー演出で「確定だ!」と言われたんでそのまま赤7(笑)。6連目のUMでR引いて、9連目のUMでミッション成功でナビポイント上乗せ。10連目のUMでゾフィー演出で「確定だ!」が出て青7。11連目で「ボーナス確定」が出て青712連目のUMで1000枚突破。でもまだまだ行きまっせ〜。

16連目で「777ネオン」が出て青7。ここでウルトラゲージ4まで到達。18連目でミッション成功ナビポイント上乗せ。19連目でミッション成功赤7。ミッション成功するとボーナスってこともあるんだよん。そしてまだまだ続く。

20連目でR。22連目でミッション成功ナビポイント上乗せ。27連目でミッション成功赤7。そしてここから、28、29、30連目のUMで合計4連続ミッション成功。すげぇな。

その後、31連目で2500枚到達してまた宇宙飛行。33連目で赤7と引いて、結局UM34連,B7,R3で一撃2631枚。文章で書くと簡単だけど、実際は超長かった。ま、でも、出てる時はあんまり長くは感じないけどね。しかし、ウルトラマンの履歴書くのはホント大変。なにせUMとボーナスの絡みが複雑で、とにかく細かいのなんの。ここまで書くだけで3時間もかかってしまったという驚異の事実。今日は大サービスってことで。

さてこの前フリで分かってると思うが、いつも通り後は省略。出たーっ!(笑) 2セット目はUM18連,B5,R2で1700枚、3セット目はUM24連,B6,R1で2100枚。ってことで合計6041枚。投資1000円だから、+12万。しかも朝イチで来て、夕飯前に帰る。あ〜、なんて健康的な1日。

しかし財布はあったかいが、帰り道は寒い!冬なんて大っ嫌いだぁ〜、だぁ〜、だぁ〜(山びこ風/完全に意味不明/笑) by リバティ村瀬
12/28の日記へ
日記INDEX