09/1/18

参った。何とウルトラマンで会員さんが万枚出したらしい。朝からずっと出っぱなしで、いつのまにやらBIG31回で万枚オーバーだって。FEに送られて来た写メはこれ。さすがにちょっとやりすぎでないのかい?菊○さんとやら(笑) ウチでも既に藤崎が万枚やっちゃったらしいけど。そんな事して目つけられても知らねぇぞ。…と言いつつ、ちょっと俺も久々に万枚とかやってみたくなったかも(笑)。

でも俺は5号機で万枚なんて体力的に持ちましぇーん。リプレイ大会で眠くなるのがオチ。相変わらず俺のポリシーは、短時間でサクっと稼ぐ。やっぱこれでしょ。毎日毎日12時間以上もスロットばっかやってたら、体おかしくなっちゃうよ。と、言い訳してみるテスト(笑)。やる気になれば、いつでも万枚なんてやってやるさ!……?(笑)。

それはさておき、今日は巨人の星で飛雄馬の御機嫌でも伺ってみた。昼にホール行って、座ったのはB0,R1,68Gの台。ちょっと手間取ったけど、153Gでこんなんで赤7。さーて、いきなりぶちかましちゃってちょーだい!と思ったら、何とたったの特訓8連(B2,R1)で終了…。たった900枚ぐらいしか行かなかった。う〜、幸先の悪いスタートだ。まぁこんな事もあるからしょーがないけど。

気を取り直して2セット目突入。今度は最後のCZ終了から61Gで契約更改演出赤7。BIG中何も起こらなかったのに、開眼チャンスでレインボーナビが出て、リプレイ揃いでいきなりのボーナス確定。驚きの連発BIG。こんなパターンもあるんだな。

で、今度は勢いが違う。このBIG中にBARシングル揃い。そしてもういっちょBARシングル揃い。終了画面で不死鳥が舞う(あまりに早すぎて写真は撮れないが/笑)。そして特訓祭り開始。

3回目の特訓終わりで「俺は勝ったんだ」赤7。4回目の特訓終わりで飛雄馬vs 花形 in 川崎球場のプレミア青7。7回目の特訓終わりで「俺は勝ったんだ」赤7。ここでBARシングル揃い

その後も、11回目でR、14回目でB、16回目でR、17回目でRと引いて、20連目前の19連で終了。2セット目はB6,R3の一撃2308枚で溜飲を下げた。

俺、気が付いたんだけどさ。こうやって連チャンの過程を細かく追ってるから日記書くの疲れるんだよね。自ら首絞めてるみたいなもんだな。写真と連携させんのホントめんどくせぇ。俺ももう俺もいい年なんだからさぁ、そろそろ少し楽させてもらおっかな(笑)。

それはさておき、この後もう1セットで1800枚ぐらい上乗せして、今日のところはトータル4667枚で打止め。当然万枚には遠く及ばないが、それでも9万勝ちな訳で、俺はこんなもんで充分。細く長く。これに尽きるでしょ。さて、録画しといたハリーポッターでも見よっと。前に書いたかもしれないが、ハーマイオニーLOVEな私。炎のゴフレットでドレスで登場するシーンは最高!…ちなみに、このロリコン野郎!っていうツッコミは、友達関係やら彼女やらから聞き飽きたのでお断り(笑)。 by リバティ村瀬
1/11の日記へ
パチスロ・パチンコ攻略TOP