09/2/1

昨日は久し振りに宮川と男同士の飲み会。西麻布の某店で朝4時までくだらねぇ話の連発。やっぱ高校時代の話は面白い。ちなみに、店に行く時、B21のヒロミとすれ違ったけど、1人でトボトボと歩いてるって感じで何のオーラもなかった(笑)。ありがたみのない芸能人だな(笑)。

そして今日は午後からむっくりと起き出してホールへ。カイジ祭りの始まりじゃぁ〜!!個人的に昔から超好きな台なんで、これは願ったりかなったり。B1,351Gの台で打ち始め。まず433Gでマージャン対決勝利で、カイジならではの変型青7BIGからスタート。

そしてBIG後、しばらくしてスーパーざわざわタイム突入で、すぐに赤7BIG。スーパーざわざわタイムってさぁ、最大300G継続とか言ってるけど、実際はほとんど5G以内にボーナス確定なんだよね。まぁ300G続いてもウザイだけだっていう話もあるけど。

ま、それはさておき、その後は怒濤の連チャンラッシュ。まずはBIG後のチャンスゾーンでざわざわタイム(以下ZT)突入して、オールQで赤7B。続いて、Eカード対決勝利で35Gで青7B。75Gでマージャン対決勝利でR。通常時からのZT突入でのラスト1Gでエンジェル登場で50Gで青7。沼バトル勝利で84Gで異色B。63GでR、71Gでバニー対決勝利で異色B。BIG後、ZTで「ざわざわ」がV字型に揃って異色B。92Gでお説教演出で和解して青7B。

ってな感じで、いきなりのB9,R2の11連でドル箱2箱状態でモード転落。まるで4号機のカイジのようだ。しかし、BIGの音楽がブルーハーツってどうなのよ?THE BLUE HEARTSとカブりまくりじゃん。しかも、カイジ占いとかいらねぇし(笑)。

ここで、一旦あえて機械割落とすために、300Gの平打ち敢行。退屈だけど、こういう調整って大事よ。高設定じゃない限り、単純に出し続けたら完全にホールチェック入るからね。そして2セット目は300Gから仕込み開始。388Gで鉄骨渡り演出で覚醒して異色B。続いて通常時からのスーパーZT突入で★がV字型に揃って、75Gで青7。BIG後、ZT突入からラストゲームでKAIJIが揃って赤7。

そしてその後もロマンティックが止まらない。じゃなかった、連チャンが止まらない(このパターン、前も使ったか?/笑)。47GでR、19Gで異色B、92GでRと来て、液晶リールにインディー登場で56Gで赤7、BIG後のZTで2Gでオール10が出て青7。

ということで、2セット目はB6,R2で8連。そして3セット目は、またまた300G平打ち挟んでの359GでRから始まり、B10,R4の14連。更に、今日は天気が良くて気分が良かった事もあって、気が付けばいつしか合計ボーナス50回到達。久々に目一杯打ち込んで、B36,R15で6283枚

ちなみに今日撮った写真は全部で100枚以上。それを整理するだけで2時間以上。またまた大変な労力がかかってしまった。ということで、来週からこの日記は有料制になります(ウソです/笑)。

しかし、5号機でもやっぱりカイジは楽しい。ってことで、ついつい打ち込んでしまったが、その結果、思いっきり肩痛になり、帰りにマッサージ屋に駆け込んだのは言うまでもない。やっぱ長時間打つと体に良くねぇな。まさに老体にムチ打って、って感じ?。。。誰が老体やねん!(笑) by リバティ村瀬
1/25の日記へ
パチスロ・パチンコ攻略TOP