09/3/1

今日も寒い&雨のダブルパンチ。あぁぁぁ憂鬱だ。でもWBCが近付いてきたから、テンション上げて行かねば。昨日は日本代表vs西武、という、西武ファンにとっては微妙な試合。一体どっちを応援すれば良いのやら。。。しかしスクイズ決めたり、色々やってくれて、さすが西武。おまけに大勝と来たもんだ。でも喜んでいいのやら悪いのやら。ま、きっと日本代表は大丈夫でしょう。さぁ木曜からWBCモードで忙しいぞぉ〜。っつっても単にTV見るだけだけど(笑)。

それはさておき、今日は本当は外に出たくなかったけど、力を振り絞って行ったさ。ホールに。傘さして行くのなんて最悪だよな。ガラガラかと思いきや、結構客付きがいい。ホント皆好きねぇ〜(お前もな/笑)。で、今日はエヴァ打ち。

B0,R1,145Gの台で打ち始め。まずはユニゾン攻撃の水玉文字でチェリー否定。で219Gで赤7。続いて、ゲンドウ大ウィンドウ予告でチェリー否定。で16Gで青7。テニス対決勝利で23Gで黄7。vsサンダルフォン勝利で44GでREG。と、偶然の連チャン3連発いただき。

更に、135Gで騎馬戦対決中の一確で赤7。87Gで単機迎撃勝利でR。遅れでリプレイ揃いの後、お茶予告小役外れと連続して、バトル発展で92Gで赤7。 バトル勝利で31Gで青7。テニス対決勝利で149Gで黄7。カヲルプレミアムービー演出で82Gで赤7。と極めて順調な流れ。

やっぱエヴァの赤青7は純増400枚だから楽だよね。改めてこの大きさを感じる今日この頃。今じゃBIGで400枚も取れる機種が全くなくなっちゃったからね。どうしてこういう台を他に出さないんだろ?何でもかんでもRT,RTってさぁ。芸がなさ過ぎだろ。

その後も128GでR,49Gで黄7,90Gで青7,13GでR,110Gで赤7,36Gで黄7,77Gで赤7,26Gで黄7,168Gで黄7,53GでR,68Gで青7と順調に推移したんだけど、最後に事件?発生。BIG後、24Gでいきなり暴走モードに突入。更には覚醒モードに突入。と余計なことをしてくれた。

そしてこれが長いのなんの。何と600G以上も引っ張られて、やっと赤7。途中で何度も眠くなったのは言うまでもない。とにかく、それ程コインが増える訳でもなく、ひたすらほぼ現状維持、みたいな。う〜、ウゼェ。暴走&覚醒なんて全く不要ですからぁ〜。ということで、完全に疲れ果てた所で、ちょうどWBCの強化試合の開始が近付いてきたんで、即ヤメ。今日はB17,R5で4724枚。最後の暴走&覚醒がなければ気分良く帰れたんだけどなぁ。

余談だけど、最近一番ムカつく事。それは鬼浜。今だかつてアレ程意味の分からない台があっただろうか。ホント意味分かんねぇ。何度か打ったが、全滅。しかも、ボーナスって言っても20枚とか、最悪10枚出て終わり、みたいな。ふざけんな。バカにするにも程があるだろ。ま、猿も木から落ちるってことで(???)、1つぐらいは勝てない機種があってもしょうがないが、以上、憂さ晴らしでした(笑)。 by リバティ村瀬
2/22の日記へ
パチスロ・パチンコ攻略TOP