09/3/16

指導会の方は、大河内、宮川、藤崎の3人がフル稼動で頑張ったみたいで、無事に終わったみたいだけど、俺はといえば、情けない事に首と腰が痛くて動けなくなっちゃって何もできない有り様。年取るのは嫌だねぇ。今回指導会は俺は参加せずだったからちょうど良かった?けど、顔ぐらいは出したかったなぁ。大河内と宮川の担当会員さんが万枚行ったらしいよ。なかなかやるじゃないか。って、なぜか上から目線(笑)。

腰の方はマッサージやら針灸やら色々やって、もう大変。おまけに今日の朝5時なんて変な時間からWBC見てたもんで、その後、夕方まで寝てて、生活サイクルもおかしくなっちゃった。でも松坂の久々の快投が見れて良かった。前回の韓国戦はかなり調子悪かったからね。今日はスカっとしたね。やっと春になって来たことだし、早く回復してまた暴れたいものですな。湿布の差し入れはFE事務局へ(笑)。 by リバティ村瀬
3/8の日記へ
パチスロ・パチンコ攻略TOP