09/3/21

やっと首と腰の痛みから解放された。元気な体っていいよね。ガタが来て、初めて分かる健康の大切さだな。ってこんな事言ってること自体がジジくさいか(笑)。

しかし盛り上がってるね〜、WBC。今回も色々ありつつも、遂に決勝進出!おめでとー!!アメリカ戦は松坂が今イチ調子悪かったのが残念だったけど、その分打線がスカっとさせてくれたから、良しとしましょう。我が西武ライオンズの中島もキッチリタイムリー2本も打ってくれたし。最高だね。

実はこの日記を書いてるのは3/23の夕方で、既にアメリカに勝って決勝進出が決まった後なんだが、週末は色々忙しくてね。日曜はちょっと実家に帰ってたんで、今回は土曜の事を書くとしよう。しかし火曜の韓国戦は史上最高の決戦だな。負けたら当分立ち直れなそう(笑)。

金曜が祝日だったこともあって、金曜から彼女と館山の温泉に行ってたんで、土曜は夕方まで一緒にいて、それからホールへ。彼女は友達と食事会、俺はホールへ(笑)。三連休中の夕方とあって、かなりの混雑ぶり。さて何打とうかな?って考えてる時に、パッと目に付いたカイジでも久々に打ってみることにした。B6,R3,455Gの台が空いてたんで打ち始め。

まずはカード対決復活パターンで529GでBIG。そしてBIG後のチャンスゾーンでざわざわタイム(以下ZT)突入して、ZT中にオールQ揃いで9GでR。続いて、スーパーZT突入から★がV字になって32GでB。

更に麻雀対決勝利で51GでBIG。カードバトル勝利で74GでMB。チャンスゾーンからのZTで11GでR。ソフトクリーム対決勝利で82GでBIG。ZTから62GでMB と、8連したところで、ZT50G継続でモード転落。

さてまだまだ行きまっせ〜。2セット目は、度胸試し勝利で169GでBIGからスタート。スーパーZTで★V字で45GでMB。麻雀対決勝利で27GでR。77Gでカードバトル勝利でMB。ZTのラストで「KAIJI」一直線出現で28GでBIG

更に、浮気復活パターンで36GでR。83GでMB。104GでR。沼バトル勝利で50GでB。スーパーZTで「ざわざわ」がV字になって67GでBIG。と引いたところでZT100G継続で転落。

なんだか出まくってるようだが、この時点でまだ2500枚ぐらいしかない。カイジさんったら手間ひまかかるんだからぁ(笑)。で、もう1セットぶちかました訳だが、後はもういつも通り履歴のみで。212GでMB,12GでR,46GでB,38GでB,71GでR,90GでB,16GでR,49GでB,53GでB,62G転落でヤメ。

ということで、夜10時すぎまで粘って、B13,MB6,R8で、やっと3731枚。ふぅ〜。レシートの時間は22時になってるけど、実際は22:15ぐらい。コインカウンターの時計が超遅れてる。まぁ夕方からの稼ぎとしてはまぁまぁでしょ。さて、何はともあれ、WBC決勝だぜぃ!韓国との決戦だぜぃ!気合い入れて応援しようぜぃ! by リバティ村瀬
3/1の日記へ
日記INDEX