09/3/28

もうすっかり時間がたってしまったが、やったね!WBC優勝!おめでとう!決勝は本当にすごい試合だったよね。9回裏に同点に追いつかれた時は、もうサヨナラ負けかと思ったけど、10回のイチローの打席はシビレたね〜。あそこで打っちゃうイチローは、まさにスーパースターだよな。あんな男になりたいもんだな。いやぁ、いいもの見せてもらった。

話は変わるけど、最近花見だの何だの飲み会が多くて大変。今日も夕方からホームパーティーに参加するんで、午前中から夕方までスロ打ち。今日は久々に巨人なんぞ打ってみた。

BR0,26Gの台で打ち始め。まずは61Gで奈美さん告白演出でRから、開眼チャンス中にいきなりBONUS確定で青7。そんでもって、BIG中にまず1発目のBARシングル揃い

そしてBIG後の開眼チャンスで赤ローソクナビが出て、特訓突入。さて今日も始まったぜよ。2回目の特訓終わりで、飛雄馬打たれてひざまづくも青7。ここで2発目のBARシングル揃い

更に、5回目の特訓終わりで「俺は勝ったんだ!」青7。ここで3発目のBARシングル揃い。でもまだこんなもんじゃない。

7回目の特訓終わりで「俺は勝ったんだ!」で赤7。11回目の特訓終わりで「俺は勝ったんだ!」赤7。で、4発目のBARシングル揃い

この後、12回目の特訓でR引いて、15回目の特訓で「俺は勝ったんだ!」青7。ここで一撃2000枚突破

しかしまぁ、ホントに巨人は同じ画像のオンパレードになっちゃうな。もう飛雄馬のガッツポーズは見飽きたんですけど。とか言いつつ、出たら出たで嬉しいくせに(笑)。結局1セット目は15連で終了。で、もう後は同じ事の繰り返しなんで省略させてもらって、都合3セットで合計5261枚奪取して終了。

そしてその後、藤崎と一緒にホームパーティーに行ったんだけど、会場のマンションってのが代官山ヒルズの最上階(36F)。ベランダからは、あり得ない程綺麗な東京の夜景。家賃40万だってさ。ウチの倍だぜ。こりゃ参った。俺も至急最上階に引っ越さないと(笑)。

ちなみにその家主はコンサルティング会社の社長で、そのパーティーには男女合わせて40人ぐらいが参加。普通のOLから弁護士、TV局の人など、まぁ色んな人がいて面白かった。でもああいう場で「仕事は何してるんですか?」って聞かれるのが一番困る。一応「パチスロのライターやってます」って答えてるけど、とても「スロプロです。今日は巨人の星で10万稼いで来ました」とは言えない(笑)。ちなみに藤崎は何をトチ狂ったか「ITです」とか言ってたけど、お前ITって何だか分かってんのか?(笑)

そして明日も昼と夜、花見二発。1日2回も花見なんて我ながらどうかしてるけど、どっちも仲いい友達の招待なんで、断る訳にもいかないし、こりゃしばらく大変だ。ウコンの力でも借りますか(笑)。 by リバティ村瀬
3/21の日記へ
パチスロ・パチンコ攻略TOP