09/4/5

春だねぇ〜。桜満開だねぇ〜。チョー気持ちいい。やっぱ世の中こうでなくっちゃね(意味不明/笑)。しかし連日の花見だの飲み会だので、最近は大忙し。昨日はFEの飲み会で、結局午前3時までだったし。しかし昨日は宮川の変な替え歌で、ずっと意味なく笑いっぱなしだった。今思えば全然面白くないんだけど、酔っぱらってると何でも面白くなっちゃうもんだな(笑)。

それはさておき、実は最近、パチンコもちょいちょい打つようになってきた。最近結構面白い台が多いし、なにより爆裂性が高い機種が多いからね。今日は夕方からまた花見が入ってるんで、それまでの勝負ってことで昼からホールへ。今うわさの?慶次2を打とうと思ったんだけど、あいにくの満席につき、隣のシマのキン肉マンを打つことにした。そしたらこれが大爆発。

大当たり0回で87回転の台で打ち始め。投資2000円、125回転で早くも最後の刺客リーチで6で大当たり。そしてマッスルチャンス中に大当たり引き戻して全部で5連。こりゃなかなかいいスタート。でもこんなのはほんの序の口だった。149回転でミート群+クソ力フラッシュから、キン肉マンvsアトランティスで勝利して大当たり引き戻し。そして4連で終了。しかし、マッスルチャンス終了からわずか7回転で、ミート群+クソ力フラッシュからキン肉ドライバーが決まって、また大当たり。そしてここからとんでもない連チャンが始まった。

とにかく、ハイパーマッスルチャンスの連チャンが止まっても、またマッスルチャンスで大当たり。マッスルチャンスが終わったと思ったらすぐにハイパーマッスルチャンス突入。の繰り返しで、あれよあれよと言う間に何と21連チャン。途中でスロットと同じ、キン肉マンのテーマの画面になってハイパーマッスルチャンス継続が確定したり、リアル超人達が出て来てハイパーマッスルチャンス継続が確定したり、と色々あって、もう大騒ぎ(笑)。

おまけに、21連終了後、たった16回転で赤肉ギミックからハイパーマッスルチャンスに突入。もう笑うしかない。そしてこれが4連。つまり前後の4連ずつを加えると、事実上29連だった訳だ。恐ろしい。最後一応150回転まわして、花見の集合時間が迫って来たんでヤメ。たった4時間で34985発ゲット。投資2000円だから、+137500円。パチンコ楽かも(笑)。

しかし、ホントにパチンコは優遇されてるよな。こんなに爆裂性高くてOKなんだもの。思わず以前のスロットを思い出しちゃうよ。それに比べてスロットと来たら。ま、しょうがないけど。これからはスロットとパチンコをうまく使い分けて行った方が楽かもね。慶次も北斗も4万、5万発当たり前、みたいになってるし。

そしてここでお知らせ。今週の火曜から1週間海外旅行に行くので、来週の日記はお休み。どこに行くかは北朝鮮、じゃなくて、アメリカ、とだけ言っておこう(笑)。じゃあ、まったね〜。 by リバティ村瀬
3/28の日記へ
パチスロ・パチンコ攻略TOP