09/4/19

お久っ!お元気?俺は海外旅行でうつつを抜かしておりました。どこへ行ったかは書かないが、朝食のひとコマ。ちなみにここはマックです(笑)。でも袋が英語で書いてあるでしょ?今回は色々彼女がやらかしてくれて、すげー楽しかった。やっぱ海外旅行はいいわ。

そして帰国後は相変わらず毎日せっせとホール通いな訳だが、最近かなりパチンコの比率が高くなってきた。正直今、スロットよりパチンコの方が面白い機種が多いかも。でも難点は朝イチで行かないと、まず人気機種は取れないということ。これはスロットより強烈かもしれない。特に今エヴァシ者と慶次2なんて1日中丸っきり空かないからね。恐るべし。

今日も午後からホール行ったら、まるで空き無しだったんで、よりによって大海物語スペシャルなんぞ打ってみることにした。我ながら意味不明のレトロ主義??(笑) でも新台が空いてない以上しょうがないし、スロットの新台は腐った台ばっかだし、たまには気分転換ってことで。

大当たり0回、80回転の台で打ち始め。まずは投資3000円、126回転で魚群なしのマリンちゃんリーチで333で確変大当たり。そして次は444で単発。たった2連で終わりかよ、と、ちょっとムカついてたら、時短中の51回転で魚群が出て黒潮リーチで999の確変引き戻し。そしてここから怒濤の連チャン開始。

パールフラッシュで777の確変、パールフラッシュで333の確変、444の大当たり中に確変昇格、マリンちゃんリーチで333の確変、444で単発。ってことでいきなりの8連ブチかまし。もちろん5連以上でお約束のミスマリンちゃんも登場したぜよ。

しかしパチンコは液晶画面が停止してくれないから、写真撮るのホントに難しい。何度も大当たりの瞬間の撮影にトライしては、画面が変わっちゃって綺麗な写真が撮れないから、もう途中から諦めた(笑)。

その後、時短終了から52回転でノーマルリーチ再始動で555の確変引き戻して4連。時短中に単発。そして111の確変で3連。更に、時短終了から39回転で魚群出現のマリンちゃんリーチで777の確変から3連。時短中に555の確変から4連と上積みしたところで、いつの間にやら22時になっちゃったんでヤメ。今日の収穫は32996発なり。プラス128500円。

同じだけスロットで勝とうと思ったら6500枚は必要な訳で、それを出すのにどれだけ手間暇かかるやら。その点、パチンコはホントに楽。う〜ん、なんかムカついて来た。別にパチンコ嫌いじゃないし、むしろ好きな方だけど、やっぱスロットの方が好きなんだよね。けど、今はあまりに疲れる機種が多いから微妙。これだけパチンコが優遇されて、スロットは冷遇されてるのは、全く納得行かねぇなぁ。 by リバティ村瀬
4/5の日記へ
パチスロ・パチンコ攻略TOP