[パチンコ旅打ち申込み要項]

■緊急告知!!パチンコ旅打ち決定!参加者募集!
今回の合言葉は「スロット会員ばっかりエコひいきしてたらダメ!」です。

パチンコ中心に攻略されている会員様、本当に大変長らくお待たせしました。遂に、パチンコ限定の旅打ちを開催します!

FE参加メンバーは、パチプロ仙崎、本多、樫山に加え、FE創設メンバー藤崎、宮川、大河内、そして、代表 大久保の豪華7名。

パチンコをこよなく愛する会員さんの期待に応えるべく、主力3機種の攻略で旅打ち指導会を実施します。 FEメンバーが究極の奥義を目の前でお見せして、ホールでの実践講習を行いますので、ぜひご参加ください。
<実施概要>
◎日程:2010年8月7日(土)午前現地集合〜8月8日(日)夜現地解散

◎行き先:北海道 札幌

◎参加費:実費のみ(交通費、宿泊費、食費、遊技代)
※旅費は出発地によって異なります。交通手段については応相談です。
※宿泊先の手配はこちらで行いますが、今回は急遽企画したイベントの為、日程上の問題でパッケージツアーは利用出来ません。従って旅費が多少割高になります

◎参加メンバー:大久保,仙崎,本多,樫山,藤崎,大河内,宮川

◎参加資格:20才以上で、2010年7月のパチスロ旅打ち不参加者
エヴァンゲリオン〜 始まりの福音
花の慶次〜愛
スーパー海物語 in 沖縄2
上記のいずれかの攻略法を入手済の方
※指導機種数に制限はありませんが、時間の許す限りという形になります。

◎募集人数:7名(第9回「パチスロ旅打ち」より多い7名)

※募集受付は終了しました

◎備考:申し込み人数が募集人数を超えた場合は、厳正なる抽選で参加者を決定します。抽選の場合、7/31に当選者にメールで連絡しますので、必ず8/1の正午までに参加確認の返信をしてください。
※残念ながら先日のパチスロ旅打ち募集の際、参加確認の返信が遅れた方がいました。必ず、指定時間までにメールで返信してください。返信が無かった場合、遅れた場合は、無条件で他の方に権利が移行します。
パチスロ・パチンコ攻略TOP