2015年パチスロ・パチンコ攻略法指導会

★1/26更新
本当に多数の応募があったパチスロ・パチスロ攻略指導会ですが、先週金曜に厳正な抽選をおこない、当選者が決定しました。その後、驚異的な速さで無事に全員の参加意思確認も取れましたので、これで参加者確定となります。高い倍率を突破して当選された方々、改めておめでとうございます。また、惜しくも落選された方々は大変申し訳ありませんが、次の機会をお待ちください。

参加される方は、当日は遅刻厳禁ですので、各チームリーダーが送信したレジュメをよく見て、必ず集合時間までに集合場所に来て下さい。遅刻した場合、参加できない可能性もありますので要注意です。レジュメにも書きましたが、当日の軍資金は自己負担ですので、くれぐれもお金を忘れずに(笑)。

また、レジュメにも明記しましたが、改めて参加者への厳重注意事項です。指導会に関することやFEのメンバーの素性等はすべて機密事項になります。ブログ、フェイスブック、ツイッター等のSNSへの書き込みや、他人に情報を口外することは厳禁です。

FEの厳格な掟は「水面下での隠密行動」です。この業界内で無用なトラブルを起こさないようにするためなのはもちろん、当たり前のことですが当日行くホールに許可など取っていない秘密行動になりますので、必ず厳守してください。もしホールが特定されたりすれば、怖い人達の「シマ」が絡んで大問題に発展する可能性がありますので絶対厳守してください。万が一、このルールを守って頂けなかった方は、今回の指導会の参加権はもちろん、会員資格も永久にはく奪し、その後一切のサポートは行いません。

それでは、メンバー一同、福岡、大阪、東京で皆さんに会えるのを楽しみにしています。その前に、ハードスケジュールに耐えられるための体力作りと、酒抜きが必要ですけどね(笑)
★1/23更新
1/23の15時でパチンコ・パチスロ攻略指導会の応募は締め切りました。

今回も募集人数を大幅に上回る多数の応募があったため、全会場ともに抽選で参加者を決定します。

@1月30日(金)…福岡(博多)→42名 倍率4.6倍
A1月31日(土)…大阪(新大阪)→71名 倍率3.9倍
B2月1日(日)…東京(新宿)→96名 倍率5.3倍

これから、何の意図も加えずに、厳正な抽選により参加者を決定し、1/24に当選者のみにメールで各都市の集合場所・時間等を連絡します。

当選メールを受け取った方は、必ず1/25の24時までに参加意思確認の返信をしてください。返信が無い場合は、他の方に参加の権利が移行しますので注意して下さい。

では結果発表をお待ちください。
★1/13更新
大変お待たせしました!会員様の熱いご要望にお応えして、約1年半ぶりに、FE恒例のパチスロ・パチンコ攻略法指導会が正式決定!今回はスケジュール調整が非常に難航しましたが、面白い機種・稼げる機種が出揃ったこのタイミングで、3日連続、東京・大阪・福岡の3大都市で開催します!

尚、今回は北海道、東北地区での開催はスケジュールの関係で見送らせて頂きますのでご了承下さい。

今回も百戦錬磨の個性的なFEメンバー達がマンツーマンで指導しますが、いつの間にかすっかりオッサンの集団と化したFE軍団が、果たしてこのハードスケジュールに耐えられるかどうか、一抹の不安が残ります(笑)。しかし、昔ながらの勢いそのままに、全員で西日本を駆け抜けたいと思います。

この指導会は日頃メールだけでやり取りしている会員さんに直接攻略法を伝授出来る唯一のオフ会でもあります。ホールでの指導の後は、飲み会で盛り上がりましょう!

パチスロ・パチンコをこよなく愛する会員さん、そして誰よりも稼ぎたいという会員さんの期待に応えるべく、FEのカリスマメンバー達が究極の奥義を目の前でお見せして指導しますので、ぜひご参加ください。
【実施概要】
★開催日程
@1月30日(金)…福岡(博多)
A1月31日(土)…大阪(新大阪)
B2月1日(日)…東京(新宿)

★当日のスケジュール
10:00 現地集合、オリエンテーション後、ホールへ移動
10:30 指導開始(昼食はグループごとにタイミングを見て)
17:30 指導終了。打ち上げ会場(居酒屋等の予定)へ移動(希望者のみ)
18:00 打ち上げ開始
20:00 打ち上げ終了。解散

★参加費
無料(ただし、集合場所までの交通費と打ち上げの飲食費は各自負担)

★参加資格
@20才以上の男女
A指定攻略機種(サラリーマン金太郎スーパービンゴエヴァンゲリオン9)のいずれかの攻略法を入手された方
※指定攻略機種の情報を入手していないと参加できません。応募者数制限のため、指定攻略機種1機種購入につき1会場に応募できる形とします。

★指導対象機種
指定攻略機種以外でも、現在FEが公開している機種であれば指導します。
※公開を終了した機種、指導会を実施するホールに設置されていない機種は対象外です

★募集人数
◎福岡→9名
◎大阪→18名
◎東京→18名
合計45名

★参加応募受付期間
1/13(火)〜1/23(金)15時

【指導会メンバー紹介】
・リバティベルで半年間、月300万円以上を稼ぎ続けた伝説殿堂入り「マニア宮川」

・「コンチ3万枚の藤崎」は、古いお付き合いの会員さんならば有名。通算万枚回数1500回越えの「藤崎」

・イケメンながら人情に厚いナイスガイ!サラリーマン金太郎で日本一稼いだのはコノ男。和製ベッカム「大河内」

・某ホールグループの役員を歴任した異例の経歴を持つ大物。その太いパイプは業界でも1,2を争う「石田」

・大好きなパチスロを極める為、中古機器販売に就職。業界内部に関わることで裏世界を知ってしまった男はパチプロの道に。パチスロはATMが合言葉の「熊谷」

・FEの代表の肩書きとカリスマ性でFEを牽引。この業界で大久保を知らない人間は、まずいないだろう。FE代表「大久保」

・メンバーはもちろん、会員さんからも「ザキさん」と呼ばれる人気者。そんなキャラと裏腹に、過去、パチンコ「春夏秋冬」のネタ1本で全国を渡り歩き、潰したホール数多。伝説の男「ジグマ仙崎」

・デジパチのプロのパイオニアで、亡き田山プロとも交流があった男。クールアンドダンディーがポリシーの大ベテラン「本多」

・「抜くことは生きぬく事」がモットー。ランプ攻略から裏稼業まで、攻略の神様と言っても過言でない。パチンコ哲学を語らしたピカイチの「リチャード樫山」
【参加申込方法】
申込受付は終了しました。
【村瀬が綴った旅打ち日記】
過去、会員様から絶大な人気を誇った伝説のFEメンバー「村瀬」が綴った旅打ち指導会日記。
その歴史の中には、いつも爆笑、驚き、大トラブル、そして感動があった。

☆第8回 宮崎編
1日目
2日目
3日目

☆第7回 仙台編
1日目
2日目
3日目

☆第6回 福岡編
1日目
2日目
3日目

☆第5回 名古屋編
1日目
2日目
3日目

☆第4回 北海道編
1日目
2日目
3日目

☆第3回 沖縄編
1日目
2日目
3日目

☆第2回 北海道編
1日目
3日目

☆第1回 北海道編
2日目
お申込み・お問合せ
パチスロ・パチンコ攻略TOP