2017年パチスロ攻略指導会


パチスロ攻略指導会の応募受付は7/14(金)で終了しました。厳選な抽選の結果、当選者に参加決定通知をメールで送信しましたが、全員から参加意思確認の返信がありましたので、これを持ちまして参加者確定となりました。

参加が決定したみなさん、おめでとうございます!今後はFEからのメールの案内に従って行動してください。打ち上げの参加受付締め切りは東京・大阪ともに7/26(水)です。何か不明点があれば各担当宛にご連絡下さい。

残念ながら抽選に漏れた方は、8月にパチンコ指導会も開催予定ですので、次のチャンスにご期待ください。

遂に発動!!会員様を伝説のFE攻略指導会にご招待します!

会員さん、たいへん、たいへん、たいへん、お待たせしました。2015年の1月以来、約2年半ぶり!攻略指導会がついに復活します!

指導会とは、会員さんとFEメンバーが交流を図りながら、実際にホールで攻略法を披露、そして直接指導するオフ会イベントです。そして、夜は恒例の飲み会でどんちゃん騒ぎ。今回も会員さんがビックリしてもらえるようなサプライズをご用意していますので、ご期待ください!

会員さんとFEメンバーの直接交流の場である指導会や旅打ちは、過去、年1回程度開催していましたが、トラブルが発生するなどの理由で中々実施することができませんでした。

そんな中、幾多の障害を排除してやっと開催が決まった今回の指導会は、パチスロ アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-の最新攻略法を実践してもらいます。いわば、FE会員様自身が最終検証を体験する形です。

さらに今回も、今までに購入したネタの精度をもっと高めたい!とか、中々上手く使いこなせない攻略法がある、という方には、1機種限定で特別に直接指導します(アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-以外の攻略法は昼食までの指導となります)。

尚、パチンコの攻略指導会は8月中旬に開催予定で準備中です。パチスロと同じく東京・大阪で開催予定ですので、詳細の発表まで今しばらくお待ちください。

メンバー一同、会員さんにお会いできるのを楽しみにしています!

実施概要

★開催日程・場所
◎7/29(土)新大阪(大阪)
◎7/30(日)新宿(東京)

★当日のスケジュール
10:00 現地集合。顔合わせ、オリエンテーション後、ホールへ移動
10:30 指導開始
12:30 昼食(グループごとにタイミングを見て)
17:30 指導終了。換金、打ち上げ会場へ移動(希望者のみ)
18:30 打ち上げ開始(居酒屋の予定)
20:30 解散

★参加費
実費のみ(交通費、飲食代、遊技代)
※勝った分のコインは各自で換金できます

★参加資格
20才以上の男女で、指定攻略機種【パチスロ アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-攻略法】を入手された方

★指導機種
指定攻略機種以外でも、現在FEが公開している機種であれば1機種限定で指導します
※公開を終了した機種、指導会を実施する近隣のホールに設置されていない機種は対象外です

★募集人数
◎大阪→12名
◎東京→18名
合計30名

★参加応募受付期間
7/3〜7/14 15時
※応募受付は終了しました。

★応募総数
大阪⇒84名
東京⇒102名

★参加決定通知について
東京、大阪のどちらも、応募者が募集人数をはるかに上回ったため、参加者は何の意図も加えずに厳正な抽選で決定します。当選者にのみ、7/15(土)にメールで「当選のお知らせ」を送信しますので、メール送信をもって結果発表に代えさせて頂きます。

「当選のお知らせ」メールが来た方は、必ず7/17(月)までに参加意思確認の返信をして下さい。期限までに返信がない場合、他の方に参加の権利が移行しますのでご注意下さい。


指導会メンバー紹介

・リバティベルで半年間、月300万円以上を稼ぎ続けた伝説殿堂入りの「宮川」

・5.5号機でも万枚は止まらない!ついに通算万枚回数2000回超え!古いお付き合いの会員さんなら知らない人はいない「藤崎」

・イケメンながら人情に厚いナイスガイ!番長3で日本一稼いだのはコノ男?番長で2万枚はやりすぎコージー(笑)「大河内」

・某ホールグループの役員を歴任した異例の経歴を持つ大物。その太いパイプは業界でも1,2を争う「石田」

・大好きなパチスロを極める為、中古機器販売に就職。業界内部に関わることで裏世界を知ってしまった男はパチプロの道に。「パチスロはいつでも金を引き出せるATM」が合言葉の「熊谷」

・FEの代表の肩書きとカリスマ性でFEを牽引。この業界で大久保を知らない人間はまずいない。FEの代表「大久保」

・メンバーはもちろん、会員さんからも「ザキさん」と呼ばれる人気者。そんなキャラと裏腹に、過去、パチンコ「春夏秋冬」のネタ1本で全国を渡り歩き、潰したホールは数えきれない?伝説の男「ジグマ仙崎」

・デジパチのプロのパイオニアで、亡き田山プロとも交流があった男。クールアンンドダンディーがポリシーの大ベテラン「本多」

・「抜くことは生きぬく事」がモットー。ランプ攻略から裏稼業まで、攻略の神様と言っても過言でないパチンコ哲学を語らしたらピカイチの「リチャード樫山」


村瀬が綴った旅打ち日記

過去、会員様から絶大な人気を誇った伝説のFEメンバー「村瀬」が綴った旅打ち指導会日記。その歴史の中には、いつも爆笑、驚き、大トラブル、そして感動があった。2009年に結婚を機に日記は終了。

☆第8回 宮崎編
1日目
2日目
3日目

☆第7回 仙台編
1日目
2日目
3日目

☆第6回 福岡編
1日目
2日目
3日目

☆第5回 名古屋編
1日目
2日目
3日目

☆第4回 北海道編
1日目
2日目
3日目

☆第3回 沖縄編
1日目
2日目
3日目

☆第2回 北海道編
1日目
3日目

☆第1回 北海道編
2日目


お問合せ パチスロ・パチンコ攻略TOP