■北斗新奥義発覚!
季節も冬から春へ移り変わり桜も咲き始めていますが、FE会員の皆様、いかがお過ごしでしょうか。現在、会員の皆様からは「北斗の拳」「アントニオ猪木自身がパチスロ機」の攻略情報を中心にホールを立ち回り、莫大な収支を手に入れてるとの報告が入っています。またFEでの情報が攻略法初体験という会員様も「思っていた以上に簡単に攻略法が体感できた」、「最初は半信半疑だったので、効果が出た時にはびっくりした」との声も上がっており、我々としても非常に喜ばしい限りです。万が一、会員様の中で「攻略手順のある部分が上手くこなせない」、「もう少し収支を伸ばしたい」といった状況の方がいましたら、サポート部が懇切丁寧に御指導致しますので、すぐにFEまでご連絡下さい。また他の会員様も今の現状に満足する事無く、会員最高記録を塗り替えるよう頑張って下さい!
さて今回は、皆様にもう1つお知らせがあります。現在日本全国のスロッター、そしてFE会員様にも絶大な支持を得ているあの「北斗の拳」に新たな奥義が発覚したのです。今回我々が入手した情報はバトルボーナスを意図的に継続させるというもの。何でも、バトルボーナス継続か否かを決定するある部分を操作することによって、継続率が飛躍的に上昇するとの事。BB爆連打法をまだ購入されていない方の中には多額の投資の末やっと引き当てたバトルボーナスが単発に終わり涙を流された方が多数いらっしゃるのではないでしょうか?しかし、この情報によってそんな憂鬱も吹き飛ぶことは間違い無し!これからは安心して楽しくこの機種で稼いで頂けると確信しています。
この情報に関して現在判明している事はここまでですが、詳細が分かり次第皆様にはすぐにお伝えしますので、お見逃しの無いようFE最新情報をチェックしておいて下さい!
●1つ前の記事へ
パチスロ・パチンコ攻略最新情報INDEX