■6月の主役は銭形
5/18発行のFE最新情報通り、現在一気に設置台数を伸ばしている、あの「主役は銭形」攻略法の全貌が近日中に明らかになりますが、現段階ではまだ詳細をお伝えする事はできません。1つだけ言える事はこの機種特有のRT解除方法には、奇妙な仕組みが隠されているということ。今後、まだまだ導入が見込める台だけに、我々もどれだけ稼ぐ事ができるかは未知数の領域です。FE会員の皆様にとっては、先日発表された「ガメラ」、「榎本」の収支にさらに上乗せした稼ぎを期待できる悶絶のネタとなることでしょう。現在、入手した情報の検証及び裏付け調査を行っており、会員様にお知らせできる段階になりましたら最優先でお知らせします。一般の方には、その後このFE最新情報でお伝え致します。
また、現在FE会員様は先日公開されたばかりの「ガメラHGV」、「シンドバットアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか」のネタを使いホールで格闘されている事と思います。日頃、多くのご連絡を頂いておりますが、皆様順調に収支を伸ばしているようですね。あの液晶が与える負荷がここまで収支に結び付くとは想像以上の破壊力であったと思います。現在この情報で収支を上げている会員様は、今まで以上に確実に収支を上げ記録を更新できるよう頑張って下さい。万が一、少しでも手順を行う上で疑問がある方は必ずサポート部までご連絡下さい。規則改正に向けて1ヶ月を切り、新台登場が乏しくなる現在、確実に稼ぐ方法は今ある確実に稼げる情報を駆使することです。その方法を我々FEが伝授します。
●1つ前の記事へ
パチスロ・パチンコ攻略最新情報INDEX