■銭形続報
某メーカーのしたたかさには恐れ入りました!!先月「新台、銭形にネタ有り」の情報を入手した我々は、その真相を突き止める為に再度レッドバレーに潜入し、同メーカーにコネが強いブローカーを通じ、ネタの交渉を進めてきました。そして、今月初頭に入手したネタを元に、メンバーが繰り返しホール検証を行ったのですが、その検証データは我々も呆然とする結果だったのです。率直に言うと、ネタの効果と考えられる現象が全く無く、設定通りの数値でだったのです。正直、これには我々も「やられた!」と思ったのですが、先日そのブローカーから連絡があり、真相が明確になりました。
この銭形。そう言えば5/24に都内で設置が始まったのですが、即新装稼動せず、電源を切ったまま1日放置されていたのを思い出しました。当初は我々も警察等の許可の遅れが原因であると思っていましたが、真相は全く違う内容でした。開発直後に発覚したネタを一部の人間が当局にリークした事で、この期間に基盤の一部が取り替えられていたのです。当然我々が検証したネタが使える訳もなく、情報提供を中止せざる得ない状況になりました。しかしブローカーからの回答は、基盤を全て交換しない限り攻略効果に問題は無いとのこと。現在判明している攻略効果は、ある特定の条件下で手順を行うことにより強制的にRTを解除させ711枚を簡単に獲得することが可能になるというものです。これだけでもこの攻略法の威力が十分に分かるのではないでしょうか。現在、再度メンバーによる検証を慎重に行っています。闇に包まれた銭形の攻略情報提供はもう間近です!更に、提供が遅れたおわびに、月末にはもう一つ極上ネタを提供する事をお約束します。機種名、攻略効果については全く不明ですが、FE会員様に莫大な利益をもたらすのは間違いありません。こちらも要注目。
●1つ前の記事へ
パチスロ・パチンコ攻略最新情報INDEX