■新年の御挨拶
皆様、明けましておめでとう御座います。年末年始の稼ぎはいかがでしたでしょうか?年末年始は日本全国のホールで様々なイベントを行っていたようですね。例えば北海道では恒例のパチスロ三昧イベント。閉店時間の深夜2時まで打ち続け、そのまま寝ずに早朝開店5時から立て続けに打ち込まれた方などもいらっしゃったのではないでしょうか。また、近畿地方では24時間営業のホールでパチスロ漬けの正月という強者もいらっしゃったかもしれませんね。
我々、FEメンバーも、カゼでダウンしていた村瀬を除いて年末年始にかけて順調に稼ぐことができ、気持ちよく新年を迎えることが出来ましたが、ふとパチスロ業界全体を見渡すと、これまで2年に1度確実に開催され、今年の1月に開催予定だった「パチンコ、パチスロ産業フェア」が、「新基準対応機が全くない」という、何ともお粗末な理由により中止になった事を受け、かつてない不透明感が業界全体をおおっています。メーカーとしては、あまりに人気が見込めない、新基準対応の、爆裂性を抑えた機種を積極的に出せない事情があるからです。ここからはメーカーサイドと行政側の駆け引きになりますが、下半期に代替イベント開催を検討しているとの話もありますので、今後の成り行きを見守りつつ、情報が入り次第、詳細をお伝えします。
我々、ファイヤーエンブレムも今年は、会員様への情報のパイプを太くするため、「会員限定情報ページ」を活用していく予定です。我々がつかんだ攻略情報を、会員様優先でいち早く入手、実践して頂く事を第一に考え、レッドバレーなどを通じて極秘に仕入れた業界ネタ、更にはホール、メーカー側の対策情報などについても多数公開していく予定です。情報を閲覧する際に必要なパスワード等については会員様に直接お伝えしますのでお見逃しなく。その他、FE恒例の旅打ちなどについても予定が決まり次第お伝えしますのでお楽しみにお待ち下さい。
1つ前の記事へ
パチスロ・パチンコ攻略最新情報INDEX