■パチスロは今が稼ぎ時?気になる機種とその方法を一部公開!PART1
日本全国の熱きスロッターの皆様。パチスロの稼ぎは順調でしょうか?古くはアル中(アルゼ中毒)、今や北斗中毒者が街にあふれかえり、札束を紙切れの様にホールに捨てているも同然の様な光景をよく目にします。皆様は勝つ為に実践している事はありますか?機種選び?ホールに通いつめての立ち回り?情報収集?勝つ為には何かしらの努力は必要不可欠ですよね。多くの方からのご連絡を総合すると、パチスロ専門誌等に載っている情報を頼りに頭に叩き込んではいるものの、思う様に収支は伸びない。更にはどうすればいいのかわからないから、とりあえず好きな機種を打っている、こんな方が多いのは本当に残念でなりません。こんな状況で打ち続ければ、知らず知らずのうちに、取り返しのつかない負債を被る事になる事は明確です。そこで今月は現在、FE会員様の多くがご入手され、収支を上げている機種についての攻略ポイントを中心に、ホールで人気を誇っている3機種を特集します。一般の方にとってもかなり参考になる部分も多いので是非、参考にして下さい。

★オーラに騙されるな!北斗継承、確実に高モードをつかめ!
第1回目は北斗の拳。この機種には過去、全国のホールが震撼したサミーコピーフラグ事件の後遺症の様な不具合がいまだ存在しています。それは「ある部分」を単純操作するだけで、高確率でボーナスを放出する状態、いわゆる天国モードに変換することが可能だからです。つまり、いつどんな状態でもバトルボーナスを直撃できる状態に滞在する極秘攻略ポイントがあるのです。会員様は詳細をご存知と思いますが、手順を行う際は「高モードと低モードの見極め」「確実なタイミング」で手順を遂行して下さい。高モード滞在の目安となる点を下記で確認して今後もますます多くの稼ぎを叩き出して下さい。
■レバオンor第3停止でケンシロウがキョロキョロするor振り返る
■レバオンor第2or第3停止でリンがつまづく、コケる
■第3停止でバットがつまづく
■ケンシロウの白or青の大オーラ出現
■ランプ色矛盾が出現
■南斗最後の将でケンシロウが階段を右回りで昇ってくる
■キャラリンフラッシュが発生


これの演出が高モード滞在の主な目安です。手順完了後、これらの演出が頻出したら順押しで進めて下さい。逆にこの様な演出がない、出ても連チャンしない場合は、高モードから転落した可能性が高く、すぐに手順を再度仕込む事が必要ですのでご注意下さい。

次にボーナス獲得後に重要となってくるのが連チャン数。この連チャン数が勝負の行方を左右する事は誰もが痛いほど実感していると思います。この北斗の拳には意図的に高モードに滞在させるネタ以外にBB連チャン数を確実に継続させるネタも存在します。我々の検証結果でも平均7.1連と、実際の理論値の倍近い数値を証明しています。「プレミアエンディング、ラオウの昇天を自力で拝んだ事がない」まだこんな方が多い様ですが、ハッキリ言ってこのネタが有れば楽勝でしょう。

最後に色々なオカルトネタがささやかれているBB時のケンシロウのオーラについて。簡単に言ってしまえば、ボーナス突入時のオーラの色はあまり気にしないで下さい。ちなみにオーラの色は白→青→黄→緑→赤→レインボーの順に継続の期待が高まりますが、レインボーオーラでも一番低い継続率が選択される確率が意外と高いので、ハッキリ言って関係無いと思って結構です。あくまでも参考程度にしておくのが無難ですね。

北斗ネタを実践している会員様の大半は、メール、写メなどを通じてのご報告で順調に稼いでいる事がうかがえますが、滞在しているモードの判別、再度仕込む際の注意点など細かな部分で悩みを抱えていた方のご連絡も有りましたので、疑問点が発生した際はすぐに御連絡下さい。それでは、来週は第2弾をお伝えしますのでお楽しみに。
1つ前の記事へ
パチスロ・パチンコ攻略最新情報INDEX