■パチスロは今が稼ぎ時?気になる機種とその方法を一部公開!PART2
★吉宗の荒波を確実に掴め!

北斗の拳とともに、今なお全国のホールで人気の吉宗。この機種は8連続俵攻略に始まり、現在も驚くべき攻略法が隠されています。その中で我々が目に付けたのが特定ゲーム数内であれば必ず32G後に強制的にボーナスを放出する攻略ネタ、更には特定箇所に注目するだけで興奮の1G連を自由自在に操る事が出来る強制1G連チャン打法も存在します。
ボーナス確定打法は初期筐体の「吉宗パネル」ではある事情によりに使えないのですが、1G連チャン打法はそれ以外の全てのパネルバージョンでOK。この事から今後もまだまだ収支の期待が出来る主力ネタである事は間違いありません。特に、攻略手順自体に目押しなどの煩わしいものは一切無いボーナス確定打法は、特定ゲームでの、ある特定役成立を契機に高確率状態に突入。高確演出突入後は安心してボーナス放出を待つだけ。特に手順成功時は通常時に比べて風呂敷落下演出が多発するなど手順の成功が如実に分かります。もちろん体感機等の小道具を使ったゴトとは全く違いますので、「コイン投入口に手をおいたままでのプレイ禁止」「足を組んでのプレイ禁止」といった感じで、相変わらずゴト行為に対するチェックが非常に厳しい現在のホール事情でも問題なく稼ぐことが出来るでしょう。
FE会員様からこの2つの吉宗ネタについてご質問頂いた際には必ずご説明していますが、手始めに吉宗ボーナス確定打法である程度稼いで下さい。そして後に、1G連打法を入手して効率良く立ち回る事がネタを長持ちさせる秘訣ですので皆様もご参考にして下さい。次回第3弾は来週、銭形の○秘攻略ポイントをお伝えしますので楽しみにお待ち下さい。
1つ前の記事へ
パチスロ・パチンコ攻略最新情報INDEX