■番長講習会速報!
攻略プロ集団グランドキャニオン協力のもと遂に実現された直接指導。その講習会が去る7/29、30、31に大阪と東京で行なわれましたが、その結果が会員様から続々と報告されて来ましたのでお伝えします。攻略プロに直接指導を受けるという通常では絶対にあり得ない状況に皆様から続々と送られてきた興奮覚めあらぬ声を御報告させて頂きます。

■期待と不安が確信に変わった瞬間
今回講習が行なわれた機種は押忍!番長(大都)。既にグラキャニの素人打ち子5人が同一ホールで万枚オーバーを記録したり、会員様からも提供直後から確実に稼いでいるとの報告もあり、その攻略効果については何の問題も無いことが立証されています。唯一我々が不安を抱いていたことが、会員様が彼等と対面した時に緊張のあまり手順をスムーズにできないのではないかということです。そんな心配を抱えながら今回は行方を見守っていました。それでは早速会員様の声を交えながら講習会&ホール実戦の模様をお伝えしましょう。

■講習会を受けたFE会員様の実戦結果
◎実戦人数→21名
◎平均投資額→3571円
◎最高獲得枚数→9758枚
◎最低獲得枚数→5167枚
◎平均獲得枚数→7429枚
◎1日平均利益:145,009円

先日報告したグラキャニの打ち子による検証結果と比較しても何ら遜色の無い結果が出ていることからも、いかにこの情報が素人向けのネタであるかが分かります。ここで実際にFEに寄せられたメールをいくつか御紹介します。

「マジで感激しました!!まさか俺が攻略プロの人達と同じホールで一緒に攻略法を使えるなんて思わなかったから、手順は何度も練習してたんだけど、やっぱりプロは手さばきが自然だし、早い早い(汗)。今後攻略法を使う上でもためになりました。本当にありがとうございます。」
「抽選で当った時は嬉しくて舞い上がってましたけど、いざ当日が近づくと他の人の足を引っ張らないか不安で一杯でした。でもいざ会ってみるとグラキャニのスタッフさんがすごく親切ですぐに攻略法を使いこなせました。朝イチから早速青7揃いまくりで1G連7連チャン。この手順をやると青7に片寄る気がするんですけど気のせいですかね?今まで5000枚も出した事もないのに、8500枚も出してしまってちょっとビックリしてます。ぜひまたこういう機会を設けて下さい。」
「とにかく薫BIGで鳴りまくり!これで僕も打ち子になれますかね?永尾さんによろしくお伝えください。」

そして、今回の最高獲得枚数を叩き出したMさんは
「自分で言うのもなんだけど俺、目押しには自信あるんですよ。でもタイミングの取り方があまり上手くなくて、そっち系の手順はいつもFEさんのアドバイスに頼ってました。でも番長はタイミングが苦手な俺でも楽にこなせたんで問題は無かったんだけどとにかく攻略プロの目押しが見たくて。スタッフには無理言って目押しを見せてもらったけど、自分がどれだけうぬぼれてたかよく分かりました。ホールじゃ俺もプロ気取りでとにかく回しまくって気付いたら万枚オーバー。やばいと思って最後はわざとはまりましたけどね(^0^) わざわざ福岡から大阪まで行った甲斐がありました。」

以上のようなメールを多数いただき、当初は初めてのことだけに我々FE も不安を抱えていましたが、講習会が終了した今は安堵の気持ちで一杯です。やはり傍にプロがいるということで皆さんもいつもより安心して攻略法を実戦できたようです。最後は今回の講習会に全面協力してくれたグランドキャニオン代表永尾氏のコメントです。

「今はこいつだけで喰っていく」
「今回は俺がお世話になった大久保さんの頼みということで、他の人間だったら絶対に引き受けない講習会だけど、正直最初は多少の不安はあったよ。でもやって正解だったよね。うちの打ち子連中もFEさんの会員さんに負けじと抜きまくったし、会員さんも今まで見たこと無い世界を見れてお互いに良い刺激を与え合う相乗効果ができたんじゃないかな。まぁ手順自体は手取り足取り教えるほどのものじゃないけど、無駄を省いた、より効率良く稼ぐ方法が理解できたのが大きいと思うよ。あれで稼ぎが一日で2、3万は変わるからね。今後もお互いにメリットがあればまたやってもいかいいかもな。とにかく今確実に喰えるのは番長。会員さんの中であまり打ちに行ってない人は早くホールに行くこと。俺達が抜きまくって撤去させちゃうよ(笑)」

以上が今回の講習会の速報です。現在全国のホールで続々と増殖中の番長、現段階では高設定の比率も高く、今が狙い目と言われてますが、実際設定6でも500枚しかプラスが出ない、果ては4000枚、5000枚負けたなどのデータも上がっており、かなり波が荒くヒラ打ちではどちらに転ぶか予想がつかないのが事実です。しかし、今回の実戦結果からも分かるように全ての数値で設定6を凌駕した数値が出ており、子供騙しのような手順でここまでの結果を叩き出すネタを提供するとはグラキャニ恐るべしと認めざる得ないですね。この先、まだまだ設置が見込める機械だけに十分稼ぎが見込めますが、ここまで破壊的な情報がいつまでも続かないのがこの世界の常識。この情報を実戦されている会員様は1分、1秒でも多くホールに足を向けて下さい。
1つ前の記事へ
パチスロ・パチンコ攻略最新情報INDEX