■FE初の公開ヒアリング、わずか3日間で希望者100名突破!
前回お伝えした通り、真下氏が持ち込んだ北斗SEの攻略法購入を巡って行われたFE初の公開ヒアリング。初の試みだけにどのような結果になるか我々自身全く予想がつきませんでしたが、いざ蓋を開けてみると、短時間で会員様から多数のメールが続々と舞い込み、反響の大きさに非常に驚きました。また、入手希望の有無に関わらず、賛否両論、様々な御意見を頂いたので、折角の機会ですから、一部を御紹介します。

「北斗SE・・・。辛いです。バトルボーナス175。設定6。5000枚でした。SEじゃなかったら余裕で万枚突破だったと思います。ぶっちゃけ5号機!!攻略あればあったら出しすぎ要注意ですね。」

「初打ちで32連しても枚数はしょぼいけど、今後のこと考えると攻略は有りです!」

「つまんないけど、勝てるならOKじゃないですか?」

「北斗打ってみたいです。どうせ打つなら少しでも勝ちたいので攻略法あったほうが良いと思います。」

「手順が複雑でなければ、考えないでもないですけど、ひきが弱いのか設定6で赤7で三連荘しかしない機種ですからね。もうあんまし打とうとは思わないですね。」

「SE全然出ないしラオウとの対決つまんないし期待はずれですが、北斗SE入手希望です!SEを見返してやりたいですo(^-^)o」

「やはり攻略効果の内容によると思います。『50G以内に必ずBBをゲットできる』とか『最低BB5連チャンを確定させる』など、獲得枚数が少なく演出が乏しいSEにはこれぐらい欲しいかもしれません。噂によると、SEは一年間限定機種となっているそうですが、情報料と稼げる見込み額を考えて検討したほうがよろしいかと思います。」

「FEさんを信頼してるので、私は希望します(o^_^o)」

「北斗SEは何度か打ったんですけどまったくダメです・・・ってか一度も当りをひいたことないです!!だから攻略法使って勝ちたいと思ってたんですけどFEから現時点では攻略が無いと聞いたときは正直残念でした・・・でも今あると知ったからには是非試してみたいです!!」

「真下氏なら信用できると思います。だから攻略法手に入れた方が良いと思います。」

「こんにちは!いつも楽しみににしています(≧ω≦)b 北斗ですが、私は打った事がないので判りませんが…購入希望じゃなくても一票として数えるのかしら?。是非、皆さまで購入して楽しい日記が読みたいと思ってます(^o^)/」

「必ず出る攻略法であれば入手したいと考えています。北斗入手希望でお願いします。」

「どうしても旧北斗と比べてしまいますが、確かに移行率・小役出現率が落ちていること否めないです。そのため、初当たりまでに時間がかかってしまう→最大の原因でないかと・・・初当たりを早く引け継続出来れば、出玉が少ないながらも期待できるのではないかと思います。」

「会員の者ですが SE一度打ちましたが 確かにつまらない機種です。しかし天下のFE様が世間の注目してる台の攻略を扱わない事には問題があるし、新規会員を増やす為にも扱われたほうが善いと思われますよ。自分は特に興味がわきませんがね。」

「現状では稼げるネタが他にもあるので、どうしても必要という訳ではないですが、ホールの方で北斗をSEと入れ換える所がチラホラとありますから、あるに越したことはないですね。」


この様に、「欲しい」「要らない」という賛否両論が渦巻き、大変参考になりました。皆さん、貴重なご意見本当にありがとうございます。そして、「欲しい」という方の合計が100名を突破しましたので、FE内で協議した結果、公約通り、真下氏から北斗SE攻略法を入手することにしました。

今後は真下氏と最終的な詰めの交渉を行った上で、皆様に提供する形となる予定です。攻略法の詳細、料金等の詳細については、来週明けにもこのページでお知らせしますので、今暫くお待ち下さい。FE初の公開ヒアリングによる会員様との共同購入実現。既に北斗SEでやられた方や、とりあえずSEでもラオウを昇天させておきたい、という方にも必ずや莫大な利益をもたらすものと確信していますので、とにかく期待してお待ち下さい!
1つ前の記事へ
パチスロ・パチンコ攻略最新情報INDEX