■SEが旧北斗と同じ様に稼げる!?
「出ない」「つまんない」「打ちたくない」という北斗SEの攻略法の入手をためらっていたFEが、初の実施に踏み切った公開ヒアリング。その結果、入手を望む多くの会員の声に後押しされ、7月下旬に会員向けに先行公開したリミッター強制解除攻略法。既に会員さんからは「7000枚出しました」「約束守って8000枚でやめておきました」「これだと4チェでも出ますね」といった嬉しい報告が数多く舞い込んで来ています。

まさに「巷じゃ悪評しか聞かない北斗SEだけど、俺にとっては最高の台だよ。なんてったって稼げるんだから。出ない台には必ず裏があるんだよ。ましてや今まで何度も法の網をかいくぐってきたサミーの台だぜ。」という闇の情報ブローカー真下氏の言葉を裏付けるような結果が出ています。

本来なら、サミ-の5号機ボンバーマンの設定6よりも低い、設定6でもたった108%という北斗SEの機械割(ちなみに吉宗の設定6は119%)。これじゃまともに打っても勝ち目はありません。それは皆さんも痛い程ホールで実感している事でしょう。

「こんな数字、行政に対する名目上のもんだよ。メーカーだって『あの台は出る』って評判になって欲しいんだから。でも今はそれが打ち手頼みなんだよ。確かに何も知らない奴が打ったらあの数字通りにしか出ないよ。だけど、逆に何も知らない素人があれよあれよと不可解に出る時もあるだろ?そこなんだよ!」
この真下氏の言葉の真相は会員様のみぞ知る。
1つ前の記事へ
パチスロ・パチンコ攻略最新情報INDEX