■初代北斗攻略が通用しない!?
パチスロ業界に多大な偉業を残し、我々FEにも莫大な財産をもたらした初代北斗の拳。しかし、その北斗に最近異変が発生しています。と言うのも全国の会員様から同じ様な内容の怪報告が日増しに増えているのです。具体的には
「以前は確実に収支が上がっていたホールで実践したら、ウンともスンとも言わなくなった」
「同じホールでも台によって効果が違う」
など明らかに挙動が変わった台が出てきているのです。FEでは事実確認の為、効果の見られないホールを中心に、全国主要都市において緊急検証を実施。その結果、確かに約半数の台で効果が見られない異常事態が浮き彫りになったのです。

■原因は裏基盤か?
この異常事態の原因として、以前から存在していた改造裏基盤が、北斗の撤去期限である10.27を目前にして、急増殖したことが考えられます。裏基盤には初代北斗の攻略は使えません。既に初代北斗の攻略情報を購入された方で、裏基盤の見分け方を知りたいという方は、裏基盤の特徴的な挙動をお教えしますのでFEまでお問合せ下さい。

■初代北斗攻略の販売打ち切り
この事態を受けて、FEでは、もはや半分の台でしか通用しない事がわかった初代北斗の攻略については、販売を打ち切る事に決定しました。設置期限まであと1ヶ月しかありませんし、半分の台でしか使えないと分かっている攻略法には、もはや意味がないと判断したためです。

■SEは問題無し
北斗SE攻略においては、今のところ特に使えないという報告もありませんし、全く問題ありませんので御安心下さい。
1つ前の記事へ
パチスロ・パチンコ攻略最新情報INDEX