パチスロ・パチンコ攻略最新情報
[2/22更新]

■またもや転売サイト出現!
今週、会員様からの通報で、またもやFEの攻略法が転売されていることが判明しました。そのサイトはNAMIスロット攻略法です。

恐ろしいことに、FEだけでなく、他の多数の攻略会社から攻略法を仕入れてはせっせと転売しているという、あきれ果てたサイトです。さらに、メアドや氏名ばかりでなく、サイトやブログをいくつも使い分け、巧妙な形でサイトを運営しています。相当に悪質と言わざるを得ません。

サイトの解説文にはこんな事が書いてあります。
「攻略会社が販売しているものを検証して効果ある攻略法を紹介しています。このサイトは個人サイトであり営利を目的とはしておりません。」

完全に営利目的だろうが!!

更に、サイトには、ご丁寧にFEへのリンクまで貼ってある始末。ここまで開き直ってやられると、もう呆れ果ててしまいます。サイトには「サポートもします」と書いてあるのですが、いったい何を答えられると言うのでしょうか?当たり前のことですが、単なる素人にサポートなどできるわけもありません。

試しに客を装って問い合わせしたところ、聞いてもいないのに「リミッター解除は効果あるというリポートもありますね」という答え(そりゃそうだろ!)。それから、「今、外出先ですので戻りしだいメールさせていただきます。」という、個人の小遣い稼ぎ丸出しの返答が返ってきました。そんな奴がいったいどうやってサポートなぞするというのでしょうか?ちなみに、メールで送られて来た振込先口座から、犯人は大阪 和泉のS.Nであることがわかっています。

これは、FEがもはや誰もが認める存在であり、信頼できる攻略法を扱っているがゆえに、起きるべくして起きる事態なのでしょうが、こうたびたび問題を起こされたものではたまったものではありません。

些細なことなのであえていちいち報告しませんでしたが、先日も、YahooオークションでFEの攻略法を転売していた人物を、会員抹消および永久除名処分とし、損害賠償金を支払わせたばかりです。パチスロ攻略界におけるカリスマ的存在に昇りつめたFEのおこぼれに預かろうと、その貴重な財産である攻略法を堂々と盗んで転売するなどという犯罪行為は、断じて許すことはできません。

今回、FEとしては、この許しがたき「NAMIスロット攻略法」に対し、あらゆる手段で断固制裁を加えていきます。FE会員の皆様は、くれぐれもこんな超インチキサイトにだまされることのないよう、十分ご注意ください。

※ちなみに、第一弾警告の結果、NAMIスロット攻略法からはもう既にFEの攻略法は削除されています。
1つ前の記事へ
パチスロ・パチンコ攻略最新情報INDEX