レッドバレーに潜入成功

遂に噂のパチスロ裏VIPグループ「レッドバレー」にFEが初潜入!とはいえ招待された訳でなく、FEのリーダー大久保が、知り合いに掛け合ってもらい、最終的に金銭で折り合いをつけて参加が実現した、夢の様な話だ。このレッドバレーの会合に、FEの代表として藤崎が参加した。

いつも港区にある高級ホテルのスイートルームを貸し切って、ごく内輪だけでおこなっているというこのグループのパーティーは、最初は某大手メーカーのプログラマー数名が、単なる飲み会として開始。

何度か開催していく中で、紹介を介して他のメーカーのプログラマーや大手販社役員、ギャンブル好きの財界人等も出入りするようになったとのこと。

レッドバレーで持ち出される話は、いずれも稼ぎにして数百万から数千万円単位の驚愕の情報ばかり。

「●●のネタは高かった(FE注:500万!)けど、打ち子20人仕込んで、2週間で1500万ぐらいになった」

という様な、桁外れの儲け話も出るなど、規模の違いを見せつけられた。更に、今まで知り得なかった様な驚くべき攻略手法が、次々と話題になっていて、新機種の情報が早くも持ち込まれている。FEでは今後、金銭的に折り合いのついた情報について、随時公開していく予定だ。

-活動記録

Copyright© パチスロ・パチンコ攻略裏情報サイトFE , 2024 All Rights Reserved.