大感謝!!2009年パチンコ講習会レポート

【2009/5/14】

今年のGWにFEのパチプロが全国行脚した大型パチンコ講習会。会員の皆様、本当にお疲れ様でした。現地では出張メンバーを暖かく迎えて頂き、本当に有難うございます。

なかには会員様にご迷惑を掛けてしまったメンバーもいましたが、会員の皆様の寛大なお気持ちとご協力によって、無事に終了することが出来ました。

今回のイベントの反省点を活かし、今後も、同様の指導イベントを企画したいと思っておりますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。

FE 大久保


◎指導メンバー 大河内から皆様へ

5/10の最終日に講習した○山さん、ご心配おかけしてしまってスイマセン。東京に戻った瞬間、案の定、高熱でダウンしました。いや、連続10日間の全国行脚はキツカッタです。でも、会員の皆さんから、紹介してもらったご当地グルメ、本当に美味しかったです。

次の指導会は、関西限定とか、東北限定とか、一か所で落ち着いて行いたいですね。これからも、FEと大河内を応援してくださいね!よろしくお願いいたします!


◎指導メンバー 宮川から皆様へ

すでに、大久保にバレテいるようなんで、懺悔の告白をします。こないだの中国講習に遅刻したのは、前日、飲みすぎたからっす。マルさん、電車に乗り間違えたなんて嘘ついちゃってスイマセン!!そりゃ、駅前で2時間も待たされては、びびっちゃいますよね。おかけで、都内に戻ってから代表の大久保に、ケチョンケチョンに怒られました。会員の皆さん、今後の指導会で俺が遅刻しても、本部にチクラないでください!(嘘っす。チクショー、泣)


◎指導メンバー 藤崎から皆様へ

どうも、皆々さん、おつかれさまーーです!自分は初日から鹿児島に飛んでいったので、気分爽快でした。まずビックリは、空港にいきなり足湯「おやっとさぁ」があったこと。「おやっとさぁ」!?って、どんな意味か、初日指導の前○くんに聞くと「ごくろーさん」って意味と判明。なるほど、鹿児島の人は心温かい方が多いです。

自分的には、空港横のチェコ村に焼酎見学があると知り、かなり躊躇したのですが、本業があるので、そのままホールに直行。鹿児島もホールは熱いですね。出なくても、出なくても突っ込む人が多いですね。自分等は、和気あいあいと、エヴァで楽しんで、夕方にも引き上げ。これがプロの立ち回りですよ!!

感激はその後、夜飯に連れてってもらった、「みやま」の地鳥の溶岩焼は、激ウマ。あとさつまあげも本場は一味違うし、鳥めしなんて初めて食ったのですが、一生忘れられない美味さ。桜山、素晴らし日々を有難う!この企画最高ですね。今後、海外進出とかないですかね?(ある訳ないだろうー!!、大久保談)


◎指導メンバー 本多から皆様へ

私と講習を共に行った会員様、本当にありがとう御座います。それぞれの土地で、初対面の私を暖かく迎えてくださって、感無量です。待ち合わせ時は、皆さんの方から声をかけてもらって。。。どうも、自分、人見知りなんです(笑)今後もパチンコ攻略のことなら、何なりと私までご質問ください!

-活動記録

Copyright© パチスロ・パチンコ攻略裏情報サイトFE , 2023 All Rights Reserved.