牙狼 XXについて

【2009/6/4】

2c251dd9.jpg

こんにちは!?
うむ、ブログ投稿時間は、深夜3時過ぎ。。
まあ、こんな時間にすぐに読まれる方も少ないので、「こんにちは」でご挨拶します
自分はFE メンバーの仙崎です。

いやはや、牙狼!公開から1週間位になりますが、凄いことになっていますね。

会員さんに一言、言わせてください。

あんた等、出しすぎやんけ!(笑)

攻略法の実践報告が続々、届いているのですが、まあ派手すぎですよ。

挙句の果てには、積み重ねたドル箱タワーと一緒に記念写真を撮って送ってきたF.Iさん。
本当にやりすぎ。。。ってか、顔見えてますよ(笑)

確かに、僕等が、この攻略法を公開できたのが遅れてしまったことで、焦って抜きに走っている会員さんが多いのは解ります。

それでも、一般のネタを知らない素人さん、ホール、そしてこれから稼ごうと思っているFEの同志がいることを、くれぐれも忘れないでくださいね。

それと、まだ、牙狼のネタを、まだお持ちでない会員さんがいたら、お早めに!!

現在、使用されている会員さんの派手な稼ぎ方は、今後も抑えられない(もともと、牙狼自体が強烈な爆裂機なので)でしょうから、1日でも早い実践をお勧めいたします。

さて、本日は、この牙狼のうんちくについて、少々述べさせていただきます。

この機種は、一言で言うと出玉の多い、羽モノ類なのです。ウルトラセブン、水戸黄門を思い出してください。左打ち時のヘソが「1/397.18」で15R大当たり抽選。右打ち時にスルー通過で羽が開いて玉が入り、そのまま穴に入ると大当たり。もちろん16ラウンドです。

ハネモノと違うのは、通常時は実質羽開放に玉を入れるのが不可能なので、通常時はヘソからの大当たりを狙いますよね。
大当たり後1/2で魔戒チャンス(時短)突入。これは、水戸黄門で言うと水戸ラッシュに近いと言えます。この時はスルー通ればガンガン羽が開き、羽に玉を入れて★の穴に速攻玉が入り、興奮の大当たり!!

でも、この魔戒チャンスは、あくまで時短なんです。つまり、羽開放が100回しても大当たりしなければ終了となります。水戸ラッシュも100回で当たらないと終わりますが、要はあれと同じですね。

でもでも、ご存じのように、牙狼は100回開放の内にほぼ間違いなく大当たりとなるので、ご安心ください。

そして、時短中の大当たりは、次回時短継続率82%。そしてにしても似てますね。これも水戸ラッシュと同じという訳。
ちなみに、魔戒チャンス(時短)中、ヘソ入賞でも大当たりしますよ。
ただし、確率は1/397.18です。あ、これも水戸黄門も同じ確率。

この攻略法の出どころは、もしかして●●●●●じゃないの。。。。

感のいい会員さん、お付き合いの長い会員さん、解っちゃいました!!
そうなんです。だから、これほど強烈なネタが持ってこれたのです!
でも、それ以上は突っ込まないでください!
一般の人も見ているブログなんで(笑)

さあ、これを読んだ会員さん、明日もシッカリ、牙狼ですよ!ガロー!!

-活動記録

Copyright© パチスロ・パチンコ攻略裏情報サイトFE , 2024 All Rights Reserved.