藤崎のパチスロ新台速報「機動戦士ガンダム」~めぐりあい宇宙編

【2009/6/5】

FEメンバーの藤崎だす!
ここんとこ、「パチンコネタ中心の立ち回りだー」なんて声、聞くよね~。

うちの会員さんの中でも、スロット離れが続いているって聞くと、ほんと寂しくなるよ、ハァ。

でもだよ、でもな、「スロットだって稼げる攻略法あるんだぜ!(これが言いたい!)」

あーんまり、大きな声で言えないんだけど、実は、近日中に皆をビックリ、ドッキリ、ウォーーーと(学がないので、表現の仕方がイマイチなんだけど)させる話がある!

たぶん、近日中、会員さんだけに、お知らせがいくと思うから、ほんと期待して欲しい!特に、スロットをこよなく愛する会員さん!!絶対に見逃すんじゃないぜ!

さてさて、ついつい熱くなってしまったけど、この話はここまで。こないだ、山佐から発表された新機種「ガンダム」の試打にいってきたので、その報告を。

ちなみに、この台、ホール設置が7/21から!?と聞いているので、実際に打てるのがチョット先だね。

みんなには、あんまり、関係ない話だけど、ホールに卸す価格は定価で45.8万だって。
下取りや、特別割引などで、実際はもう少し安くなるだろうけど、若干高めの台だから、導入初期はホールも抜きにかかるだろうね。

ちなみに、この台は、目押し不要のARTがウリみたいだね。
ARTは、1G純増1,2枚。
打った感想は、REGから、ループしてストックを重ねて、上乗せ上乗せなので、目押しなしのキン肉マンってとこかな。
3種のボーナスの1つが、押し順選択で自力でART突入出来るところは、面白みがあったね。

前作以上に、原作アニメを使っているので、俺みたいなガンダム世代の人は、絶対に楽しいはず。特に、悪い点もなかったので、きっとそれなりの稼働が見込める機種でしょう!

そして、この台も、展示会前から怪しい噂を聞いているから、詳しい情報が入ったら、また、こっそり、教えちゃいますね!

お楽しみに!!

-活動記録

Copyright© パチスロ・パチンコ攻略裏情報サイトFE , 2024 All Rights Reserved.