「鴉-KARAS-」ゴト横行の真相

【2010/3/30】

karas

こんにちは、FE宮川っす。プロ野球開幕(阪神ガンバレ!)で、やっと暖かくなってきた今日この頃。。うーん?この頃??→このゴト???え、ゴト!!(つまらないギャグでスマン)

はい。もう、知っている人、多いと思うけど美麗の液晶と音響を搭載した「鴉-KARAS-」で、全国的にゴトが横行してるね。実はコレ、鬼浜でも使えるんだよ。

ネット上で、色んな噂が飛びかってるけど、ここまで情報が広まったのは、関西の某ゴト師集団がド派手に、抜いたからみたいだね。聞いた話だけど、島閉鎖なる直前まで、「ワレ、コラ、ボケー!!」とエグイ程抜きまくったらしい。わーーこわ。

これでメーカーは、当面沈んじゃうだろうけど、ほんとアビリットは、ホッパー周辺が弱い。いい加減改善すればいいのに。。チョットネタばらし、しちゃったけど、やり方は、俺も知っている。

でも、1/200位のB確率が、1/130位まで上がる程度のネタだから、危険を冒してやるに値しないね。「ゴトは、所詮、完全な犯罪行為」皆さん、これを忘れないように!

ホールでやっちゃうと、警察orヤー系のこわーい人、どちらかに捕まるでしょう。それでも、やりたいモノ好きさんには、教えてあげなくはないけど、その後の身の保証は一切致しません。

「鴉-KARAS-」の設置ホールを探す暇があったら、エヴァ魂を打ちましょう!

-活動記録

Copyright© パチスロ・パチンコ攻略裏情報サイトFE , 2024 All Rights Reserved.