月収300万超え!パチンコ爆勝レポート

【2010/5/13】

どうもご無沙汰してます。ID本多です。

このところすっかり更新してませんでしたが、久々に更新したいと思います。

4月はホール入りびたりで実入りが300万円超えてまして、その甲斐もあってすっかりキャバクラにハマっております(笑)。

そのせいか、なんだかブログ更新とかめんどくさくなってしまいましてね(笑)。

いちいちデータ取って記事にするのも大変なんですよ。

ということで、今日は携帯に貯まり放題になっている画像の一部をまとめてアップしたいと思います。

慶次愛 5連で秀吉登場
keiji1

慶次愛 10連
keiji2

海物語 in 沖縄 10連でミスマリン登場
okinawa1

海物語 in 沖縄 15連
okinawa2

okinawa3

仮面ライダー 18連
rider1

仮面ライダー 20連
rider2

仮面ライダー 21連
rider3

パチンコあしたのジョー14連で一撃18000発超え
jyo1

ぱちんこキン肉マンMAX 15連
kinnuku1

最近個人的には、出るスピードが速い右打ちタイプが気に入ってます。右打ちだと大当たり中と確変中ラクですしね。慶次も悪くはないんですが、連チャンスピードが遅いのが今イチ。大戦モード後に殿モードに3回当選して100回転以上引っ張られて大当たりなんてケースもありますからね。

しかしパチンコは、楽して稼げる最高の娯楽ですね(笑)。

6月にはエヴァの新台も登場しますし、これからも張り切って稼がせてもらいましょう。

-活動記録

Copyright© パチスロ・パチンコ攻略裏情報サイトFE , 2024 All Rights Reserved.