2010年夏の旅打ちFEメンバーの意気込み

【2010/7/3】

今回の旅打ち先を発表する前から「本当ですか?今度は札幌に旅打ちですか!」と会員様からご質問を頂いていました。

我々は、情報を取り扱っている集団にもかからず、一部担当会員様に情報漏洩しているスタッフがいることが些か不安なのですが、それだけ、この旅打ちを楽しみにしてくださっている会員様が多いことが、これまでFEが培ってきた歴史なのだと自負出来る事なのかもしれません。

パチンコ、スロットの攻略情報をただ単純に販売するのではなく、同じ価値観を直接共有することで、戦友に近い関係を築いていけているのではないかと思います。今回も、ネタを使って稼ぐことの素晴らしさを直接、お伝え出来ればと思います。

FE代表 大久保


パチスロ旅打ちとは、ギャンブラーにとって、誰もが一度は憧れる自由の極み。旨いものを食い、好きなパチンコ、パチスロを打ち、情緒溢れる有名スポットを観光する。これが石田流、旅打ちの楽しみ方で す。今回も、その楽しさを余すことなく会員さんにお伝えしたいです。

石田


象は死期を悟った時、自ら墓場へ赴く。俺みたいなパチスロ狂いは、名機が消滅する間際、旅打ちに赴くんです。(笑)なにはともあれ、これまでの旅打ちで学んだことを伝授!オヤジ魂みせちゃるぞ!

熊谷


これで旅打ちは、8回目になるんですね。ようやく今年の旅打ちが実現出来ました。色々とトラブル続きで、会員の皆さんにはお待たせして申し訳御座いません。現地でトラブルに巻き込まれることなく楽しい旅になるように頑張ります!
当日は、各担当するメンバーと1対1で立ち回ることになると思いますが、ご一緒される会員様、どうぞ、よろしくお願い致しますね。

大河内


札幌は楽しいな~。ススキのはいいところだな~。はやく行きたいな~。ちょっと前の旅打ちでも、札幌行ったんだけど、思い出すのは、史上最強にブキッチョな○下くんを担当したこと。最終日は、「危なっかしくて見てられない」と、殆ど、僕が打っていました(笑)今回は、どんな人が来るのかな?会員さんの勢いに負けないように、濃いキャラを出していきますよ!

藤崎


片道切符だけで乗り込んでくる、気合い入っている奴、待ってるぜ!俺も一応パチプロやから、初日の稼ぎで宿代払うことに決めてるから!さあ、カニ食うぞー、ラーメン食うぞー、キャバクラ行くぞ!!皆、俺についてこい!!
(アホか。ツアー料金は前金制だ。キッチリ用意しとけ。藤崎談)

宮川

-活動記録

Copyright© パチスロ・パチンコ攻略裏情報サイトFE , 2024 All Rights Reserved.