2011年パチスロ指導会レポート

【2011/1/14】

1/10に行われたパチスロ指導会に参加されたみなさん、お疲れ様でした。
ここで、参加者からFE宛に送られて来たメールをご紹介します。

FEの皆様、そして大久保代表。この度は本当に凄く勉強になり、ありがとうございました。手順の最後、メダルを3枚入れてレバーを叩いた時、子役演出なんかきたら興奮です。細かく丁寧に指導してくれた大久保代表に感謝、そして麺屋武蔵のラーメンも食べれてさらに感激です。FE最高~!!(愛知県 華丸さん)

大久保さんをはじめ、FEメンバーの皆さんにお会いできて本当に感激でした。田舎者なのでアルタ前で迷子になりかけたのですが、宮川さんのコスプレ姿?を見て、スグに合流出来ました(笑)。貴重なご指導は、丸一日横についてもらって本当にためになりました。FEメンバーの方々、担当の大河内さん、ご苦労様でした。そしてありがとうございました。(栃木県 宇賀さん)

昨日はお疲れサマでした。柏のトビです。東京では貴重な体験が出来ました。開店から猪木を集中して教えてもらい、贅沢な1日でした。はじめは緊張して失敗するすることもありましたが、もう大丈夫です。機会がありましたらまたご指導をお願いします。良かったらレイソルの応援にも来て下さいね。(千葉県 トビさん)

藤崎さん、この度は本当にお世話になりました。ノッケから宮川さんのウサギ姿で爆笑(笑)。あまりのおふざけぶりにちょっと心配になりましたが(笑)、別々に分かれてホールに行ってからは、真剣に教えてくれて嬉しかったです。これまで僕はなかなか上手くいかなかったので感覚がズレていると思っていました。藤崎さんの打ち方を見て、やっぱり自分は感覚音痴だったんですね。見た感じは同じでも、やっぱり神業。これからも一生懸命頑張っていきますので色々とご指導よろしくお願いいたします。(埼玉県 望月さん)

ただいま無事帰宅しました!FEメンバーさんも、参加された他の会員さんもほんとにめちゃめちゃ楽しい人ばかりでしたね。しかしジャグラーが裏モノ、Bモノばっかりというのを聞いて驚きました。今後はもう打ちません。2011年は最高の正月でスタートしました。ホントありがとうございます(*゜▽゜)ノ 宮川さんの絶好調ウサギ、とても可愛かったですよ☆ 今後もご指導の方、よろしくお願いします(^0^). /(東京都 ミヤビさん)

宮川先生、お疲れ様です。寺門です。Mコーヒーが好きな宮川先生にブラックを渡してしまってすみませんでした。こんな僕を最後まで教えてくれた先生に感謝、感激です。宮川先生にもらったウサギの耳は、大切にさせていただきます。今度は、泊りの旅打ち絶対に参加したいです。どうにかまたよろしくお願いします。(東京都 寺門さん)

先日は貴重な指導の場に参加させて頂き、ありがとうございました。 幸運なことに今回参加することが出来ましたが、参加が決まるまでは不安で不安でたまりませんでした。でも猪木の1,2,3の出目の覚え方、もう完璧にです。今じゃ、連続リプレイがきたら一発で決まります。今回のご指導で自信がついたのか、失敗するイメージは全くなりました。石田さんの、解りやすいご指導をして頂いたことを、この場をお借りしてお礼を申し上げます。(神奈川県 ハンナさん)

次回は、1/30のパチンコ指導会でお会いしましょう!

-ブログ

Copyright© パチスロ・パチンコ攻略裏情報サイトFE , 2022 All Rights Reserved.