2013年全国縦断!史上最強の攻略法指導会終了

【2013/9/2】

8月28日に札幌、仙台、新潟
8月30日に東京、名古屋、大阪
9月1日に広島、高松、福岡
で実施した全国縦断!史上最強の攻略法指導会ですが、無事に全都市とも終了しました。

幸い全都市ともに天候に恵まれましたが、東京・名古屋・大阪は30度を超える猛暑の中、メンバーと選抜された会員さんの熱い闘いが繰り広げられました。

特に名古屋は35度という酷暑に見舞われ、本部にはメンバーから「あつすぎるんですけどぉ~、冷たいビールが飲みたいんですけどぉ~」とクレームメールが殺到しましたが(笑)、そんなこたぁ知りません(笑)。

各都市ともに、終了後はパチンコ・スロットで稼いだ金を出し合って、飲み会などあったようで、メンバーも、初めて出会う会員さんとの交流を楽しんだようです。

参加された会員さん、お疲れさまでした。もし飲み会でメンバーにひどいことをされた方がいたら、厳罰に処しますので本部まで連絡して下さい(笑)。

今回の指導対象機種は「緑ドン キラメキ!炎のオーロラ伝説」と「CRエヴァンゲリオン8」。報告では、技術面でかなり苦労した会員さんが2人ほどいたようですが、最終的にはなんとか1人の落後者も出すことなく、全員が成果を上げることができたようで、良かったです。

尚、福岡では、あれほど遅刻厳禁と言っていたにも関わらず、藤崎が寝坊遅刻の大失態を犯したようで、会員さんにはご迷惑をおかけしてすみません。

藤崎は東京湾に少しだけ沈めておきますので、どうかご容赦下さい(笑)。

これほど大規模な指導会になると、運営面が本当に大変で、正直言ってかなり疲れましたが、指導会はまたいつか実施したいと思いますので、今回参加された方も参加できなかった方も、次の機会を待っていて下さい。

今後ともメンバー一同、会員さんの稼ぎがより一層上がるよう、全力でサポートしていきたいと思います。

-ブログ

Copyright© パチスロ・パチンコ攻略裏情報サイトFE , 2022 All Rights Reserved.