2017年パチスロ指導会レポート

【2017/7/31】

7/29に大阪、7/30に東京で開催したパチスロ指導会は無事に終了しました。参加された会員さん、そしてFEのメンバーもお疲れ様でした

大阪も東京も、どちらもあいにくの曇り空でしたが、かなりの蒸し暑さ。特に大阪は34度という猛暑になりましたが、外の暑さを上回るような熱い戦いが、冷房の効いたホールで(笑)繰り広げられました。

会員さんは、参加予定の大阪12名、東京18名が、1人も遅刻することなく、時間までに集合していたのは素晴らしかったですね

それに引き換え、FEの〇〇は、、、やってくれましたね(笑) しかも、打ち上げでの罰ゲームもひどかった(笑) 大阪の皆さん、ご迷惑をおかけしてすみませんでした。〇〇はきちんと我々で東京湾に沈めておきます(笑)

大阪からは、我々は21時過ぎののぞみで東京に帰ったのですが、会員さん達だけで二次会も行かれたようで、盛り上がったみたいでよかったですね。

東京は一次会の後、我々と会員さん、総勢17人で二次会に行って、終電まで飲んでました。大久保さんの知り合いのラウンジ貸し切りだったんですが、こちらも一次会以上にかなり盛り上がりました 本当に楽しかったですね

肝心の攻略の方は、打ち上げで聞いたところによると、各チームそれぞれ色々あったようですが(笑)、全員問題ないレベルまで到達したとのことで、メンバー一同ひと安心です。

今までに報告があった中では、大阪の最高記録は、会員★伊東さんの11200枚、東京はFE★藤崎の13800枚でした。しかも2人ともGODからの一撃でトライデントと盾絡めながらの万枚超えということで、飯抜きでの約10時間の奮闘、お疲れ様でした。

しかし、さすがは空気を読まない藤崎。会員さんそっちのけで1日4回神降臨とか、意味が分かりません(笑) でも一応本人の名誉のために書いておくと「きちんと指導はした」とのことです(笑)

もし閉店まで粘ってて打ち上げに参加してない方で、2人を超えた方、いましたら連絡してください。

しかし、毎度おなじみのことではありますが、成果が出たら出たで、打ち上げに遅れて来くるどころか、来ない人すら続出するのが困ったもんです まぁ、成果が出るのはいいことですけどね(笑)

今回も、2日連続開催、大阪から東京への移動、ということでかなりハードではありましたが、いろんな出会いもあり、本当に楽しかったです

まだパチンコの指導会が残っていますので、そちらに向けて英気を養い、メンバー一同万全の状態で、2回戦に臨みたいと思います

-ブログ

Copyright© パチスロ・パチンコ攻略裏情報サイトFE , 2021 All Rights Reserved.