2018年パチスロ、パチンコFINAL攻略指導会レポート

【2018/7/31】

パチスロ、パチンコの攻略指導会に参加された会員さんと、メンバーのみんな、お疲れ様でした。

今回はトラブル大量発生で、本当に大変でした

まずは、パチスロの指導会直前に、FEメンバーの石田が心疾患で倒れて入院。さらに、本多の身内に不幸があって、メンバー2人を欠くことになってしまいました。

担当の割り振りを変えて、パチスロ指導会の方はなんとか無事に終えることができましたが、今度はよりによって、7/28のパチンコ指導会当日に、大型の台風12号が関東から近畿を直撃。

交通機関が止まる前に東京に戻らなければいけなかったので、急きょ大阪の指導会は15時で打ち切り、夜の打ち上げも中止して、何とか東京に戻ってきたという、波乱万丈な展開でした。

実際夜には新幹線が止まってしまいましたので、危ないところだったんですが、大阪の皆さんには、時間短縮のため迷惑かけてしまってすみませんでした。にもかかわらず、色々気つかってもらって、ありがとうございました。幸い参加者の皆さんも、全員無事に家に帰れたという連絡があったので、ホッとしています。

しかし7月に超大型台風って。。。しかも、指導会の日にピンポイントで台風が直撃って。。。このめぐり合わせは何なんでしょうか?

そして、それ以外の日は全て、最終日の台風明けの7/29の東京もそうでしたが、異常な猛暑。外を歩くだけで蒸発してしまいそうな状態で、もーうんざり(笑)

ということで、今回は本当に色んなことがありましたが、今回の会員さんも良い方、面白い方ばかりで、多少指導に手間取った方もいたようですが、全体として1人の落後者も出さず、全員がキッチリ成果を出して、何とか無事に終わることができました。

結局いつもそうなんですけど、悩んでる方とかうまくいかない方って、ほんのちょっとしたことなんですよね。ちょっとした勘違いや、やり方の間違いで、結果って出なくなってしまうんです。それが攻略の世界なんです。それに気が付いてもらえれば、楽勝で結果が出せるようになりますよ。

今回は、石田と本多のことがあるので、あまり浮ついた感じにはなれないんですが、素敵な会員さんに多数出会えたことと、何とか無事に指導会を終える事ができたことに感謝したいと思います。

これで指導会は最後ということですが、FEはこれからも今までと変わらず継続していきます。これからも、会員さんがキッチリ稼いでいけるように、最高の情報を提供していきたいと思ってます。

ということで、よろしくです。

-ブログ

Copyright© パチスロ・パチンコ攻略裏情報サイトFE , 2021 All Rights Reserved.