2020~2021正月休みについて

【2020/12/21】

FEは、12/30(水)~1/3(日)は正月休みとさせて頂きます。攻略情報の購入、質問の受付、サポートは12/29(火)19時までとさせて頂きますので、ご注意ください。正月休み中に頂いたメールの対応は、1/4(月)にさせて頂きます。

早いもので、2020年もまもなく終わりになろうとしています。今年はコロナ禍という、未曾有の事態に全世界が巻き込まれ、生活様式が一変した1年でしたね。みなさんにとってはどんな1年だったでしょうか?

我々メンバー、そして、会員様からは、こちらの知る限りでは1人も感染者が出ること無く、無事に過ごし、そして今年も着実に稼ぎを上げることができました。来年は果たしてどんな年になるのか、全く見通せない状況ではありますが、一刻も早く沈静化することを願いましょう。

コロナ禍の影響で、パチスロ・パチンコ店も閉店が相次いでいます。また、まるで追い打ちをかけるかのようなタイミングで、いよいよ本格的なスロット5号機の撤去が始まり、とうとう「ミリゴ神々の凱旋」も撤去されてしまいました。

もうあの名曲「Amazing Grace」が聞けないのかと思うと、涙がちょちょぎれます😭が、もはやパチスロは6号機、パチンコはP機への本格的な世代交代が始まっているという現実を受け入れなければなりません。

当然、以前の様な爆勝ちは難しくなります。以前と違って、スロットの万枚オーバーなど、目立ち過ぎて一発レッドカードのレベルです。なので、新時代に合った「ほどほどの稼ぎ方」をする必要があります。

具体的には、パチスロは1日3000~5000枚、パチンコは1日2万~3万発を目安にしてください。連日それ以上やると目をつけられます。

ちまたでは「パチスロ・パチンコはもうオワコン」などと言われていますが、我々は全くそうは思っていません。現実に、6号機、P機でも、生活するに余りあるほどの金額を、毎月コンスタントに稼ぐことができているのが何よりの証明です。

パチスロ・パチンコはまだまだ終わっちゃいません。また来年も、会員様にもたっぷりと稼いでいただける「旬のネタ」「最新の攻略法」を厳選してお届けしたいと考えていますので、どうぞご期待ください!

では皆様、よいお年を!

-ブログ

Copyright© パチスロ・パチンコ攻略裏情報サイトFE , 2021 All Rights Reserved.