02/11/6

今日は諸々用事があって夕方からホールへ。地元だと素人が多い&年齢層が高いから、夕方でも平気でいい台が放置してあったりするんでやめられまへん(笑)。巨人の星でBIG1回で440G放置台があったんで打ってみる。投資2000円、480GすぎでREGゲット。これで止まったらヤダなーと思っていると、132GでまたREG。うーん、なんと中途半端な。しかし2回目のREG後よーやく特訓モードに入り、BIGゲット。打ち始め時トータル880Gだったし、これは一気にストック放出か?と意気込むが、その後も110GでようやくBIG引いたり、REG3連発くらったりと、超中途半端な展開。結局BIG6、REG8引いて見切り。2439枚でプラス46500円也。REG多すぎで泣きそー。 byリバティ村瀬
11/3の日記へ
日記INDEX