02/11/13

夕方からホールへ。たまには金ちゃんでも打ちましょって事で、空き台を探す。1台目、投資5000円でBIG引けず。すると2台隣のサラリーマンが席を立った。トータル2400G、BIG8、110Gの台。うーん、悪くはないんでないかい?でも持っていったドル箱が半箱ぐらいだったんで、ダラダラとした展開で見切りをつけたみたい。わりーけどハイエナさせてもらうぜい!投資4000円で214G目、順調にBIGゲット。ゴメンネ、サラリーマンさん。終了後、攻略手順開始なり。すると出ました!強ハズレ!43G目で無事金チャン突入。途中REG2回をはさんで結局20連したんだが、しかし今日はKC5と10の嵐。KC100こそ1回あったものの、KC30すらないまま、KC5×7、KC10×12という、なんとも言えない展開。まあ、贅沢かもしれないけど。締めはBIG2連で合計5209枚、プラス95000円。実働1hで一応時速5000枚。疲れるから、せめてKC5は無くしてくれないかなー(笑)。金太郎の「まだまだ〜!」がもっと聞きたい。しかし、金太郎の声っていいよね。思わず気合いが入る。特に「中!」じゃなくて「真ん中!」ってところが好き(笑)。 byリバティ村瀬
11/10の日記へ
日記INDEX