02/12/4

今日はこの日記で初めて山佐の台について書こうと思うけど、俺はどうも最近山佐の台から離れがち。石田さんは相変わらず山佐大好きみたいだけど(笑)。カンフーレディ、リノ、コングダム、タイムパークにはすごくお世話になったし、確かに良い台が多いけど、なんか最近今イチ「山佐の台」を打ちたいって感じじゃないんだよね。ATに洗脳されちゃったからかな?(笑)と言うわけで、ザクザクもほとんど打たないんだけど、今日はたまたまオイしそうな台があったんで打ってみた。それはBIG0で894Gの台。投資4000円、1020Gで確変BIGゲット。ここから途中確変5回引いて計BIG10連チャン。こうなると、結構楽しかったりするんだよね(笑)。終了後、123Gでまた確変BIGゲット。ここからREG2回をはさんで確変2回引いて、BIG6連。その後オマケでREG、REG、BIG単発、REGの数珠連でヤメ。いやー、これだけサクサク出ると山佐の台も楽しいね。ATが無いから単調と言えば単調なんだけど、6214枚、プラス12万円は立派!しかし最近の山佐の台って、大ハマリと放出の波が激しいよね。時代の流れかもしれないけど、これじゃ攻略法ないとつらいよなー。ザクザクも客離れが激しいし。ガンバレ、山佐!俺はAT機で稼ぐけど(笑) byリバティ村瀬
12/1の日記へ
日記INDEX