02/12/14

今日は某店でイベントなんで、気合い入れて朝イチから並ぶ。ここはミリゴだけで30台以上あるから台取るのは余裕だろと思ってたら、みんなすげー勢いでミリゴの方へ。マジかよ?と焦ってダッシュ。ギリギリで1台確保。やっぱイベントだとやっぱ相変わらずみんなミリゴ狙いなのね。とりあえずお決まりのモード判別。すると、なーんと、天国モードじゃあーりませんか!すげー引き。朝イチ天国モード仕込むとはやってくれるねー。

26G目で早速GGスタート。とりあえず5連して、消化中に早くも神降臨!笑いが止まらないとはこの事だね。その後GGは41連まで伸びる。しかしまだ天国モードは終わらない。○数○○○目が出る出る。これじゃ飯も食いにいけねーよ(笑)。とりあえず店内販売のホットドッグとコーヒーでなんとか食いつなぐことにした。

この後ストック放出攻略かけて66GでGGゲット。これが12連。その後も107Gで17連、129Gで10連、112Gで15連。それでもまだ天国終わらないから、疲れるんでここからは普通に打つことに。しかしトイレ行くヒマもねー(笑)。攻略やめたらとたんにちょっとハマっちゃったけど、それでも228Gで10連。10連目の途中で時間切れ閉店。最後は保証になっちまった。

結局1日中天国で、2度目の神降臨はなかったものの、合計50247枚で新記録達成!投資たったの2000円でなんと100万円が我が手に!我ながら信じられない…。パチスロで1日で100万円なんて。思わず両替所で襲われないように用心しちまったよ(笑)。しかし、他にも万枚オーバーが3台あったりして、この店今日はすげー赤字だろうな。ごっつぁんです! byリバティ村瀬
12/10の日記へ
日記INDEX