02/12/23

今日は夜忘年会があるんで、昼間だけ打ちに行くことにしたが、まず風林火山でハマってしまい、早くも2.8万負け。「申し上げます!」はもういいから、ちゃんとモグラ叩きやれよ!(苦笑)
こりゃヤバイと青くなって、動物に助けを求めに行く(笑)。BIG0、45Gで放置された台が空いてたんで打ち始める。っていうか2000円ぐらいでやめるなら最初からやるなよ(笑)、とか思いつつ打っていると、134G目にレバー叩き無音発生。さすが猛獣!やってくれる。BIG終了後、63G目に金カバ出現。SC突入なり。途中BIG1回しか引けなかったけど、SCはなんと33連!我ながらすごい。しかしゴリで揃えたのにいきなり「AT30」っていう表示が出てきたことが1回だけあって、ちょっと驚いた。ちなみに今日は時間あんまりないし、超集中してやって、目押しのミスは1度もナシ。俺もやりゃーできるじゃん、ってそんなの当たり前か(笑)。一応400G回して無反応なんでヤメ。合計6602枚でプラスちょうど10万円。投資が3.2万もかかっちゃったけど、2ケタ勝ちならまあいいか。忘年会の会費も捻出できたことだし(笑)。
ちなみに忘年会は某出版社のものだったんだけど、いきなり某グラビアアイドルがやって来たのにはビビッた。しかも俺の隣に座っちゃったもんだから、もう大変。しかし胸デカすぎ!でもいい娘だったなー。マネージャーが3人もついて来てたのもすごかったけど(笑)。家に帰って酔っぱらいながらも早速その子のグラビアを見てしまった自分がいる(笑)。 byリバティ村瀬
●12/20の日記へ
●TOPへ