02/12/29

早いもんで、もう今年も終わりだね。今年も大変スロットにはお世話になりました。今日は俺的に打ち納めの日。何を打とうか考えた結果、やっぱ今年の象徴的な機種であるミリゴでしょってことで、いざ出撃。ちなみに昨日アステカRで5万負けちゃったから、それを取り返したいっていう意味もあったりして(笑)。しかしアステカはわかりにくい台だ。研究しねーと。
まあそれはさておき、いい感じでストック貯めた台が出始める午後から行ったんだけど、今日はなかなかストックのある台に当たらない。1台、2台、3台、4台と台を渡り歩くもダメ。うーん、厳しいなあ。最後の日に負けるのだけはイヤだなと思って挑んだ5台目(GG4回、350Gの台)。ようやく434Gで初GGゲット。あとはどれだけ来るかだが、これが11連。そしてここで天国モードの兆候が!やったか??その後75Gで4連。110Gで10連。126Gで4連。そしてトドメは60Gで30連!上から降りてくる7無視して黄→赤とすごいスピードで打ってるもんだから、多少押し順のミスがあるのはご愛敬(笑)。まさに天国の大爆発!更に最後の最後で1回だけSGG引いたけど、これが左上段デカミリ停止の一確だった。初めて見た。アステカのデカチリとは違って、うれピー(笑)。しかしとうとう今年最後の神は降臨せず。更に天国モード終了&ストックが空になったんで、時間も無いことだしここでヤメ。25250枚で、投資が2.5万かかったんでプラス48万。神様ありがとう!という訳で今年の日記は今日でおしまいです。俺は正月はスロから離れて、何もない世界へ行きます(笑)。皆さん、また来年会いましょう。良いお年を! byリバティ村瀬
12/26の日記へ
日記INDEX