03/1/7

藤崎が昨日アステカRで万枚出したって聞いたんで、俺もアステカRの攻略やろうと思ってホールへ行ったんだけど満席。平日なのに何でこんなに混んでんの?ちなみに俺らは絶対つるんでは打たないんだ。わざわざ目立ちに行くようなもんだからね。
他のホールへ行くのも面倒なんで、仕方なく今さらながら、俺にとってほとんど初物のゴールド&ゴールドを打ってみることに。オリンピアの台ってなんか敬遠しちゃうんだよね。なんか好きになれない。単なる趣味の問題だけどね。でもゴールド&ゴールドは前から気にはなってたんだ。
という訳で打ち始め。1台目、BIG0、289Gの台を打つも投資5000円で見切り。2台目、全くの朝イチ台に移る。すると115G目に全リール消灯ハズレ発生。次ゲームで初REG。JACゲーム8ゲーム目、初めてのファイナルチャレンジだ。見事正解!これでゴールドラッシュってヤツに入るのか?ここから途中もう1回3択に成功して合計REG7連チャン。全て1G連だからなかなかパワーがあるな。しかしゴールドラッシュって普通どのくらい連チャンするんだろ?何せゴールド&ゴールドについては全く調べてないから何もわからん(笑)。7連終了後、しばらく淡々と打ち続ける。すると80G目にまた全リール消灯ハズレ発生。次ゲームでまたもやREG成立。そしてまたまた3択に成功。うーん、なかなか引きが強い。そしたらここからとんでもないことが。REG連が止まらない…。途中3択にも正解しまくりで、合計なんと33連チャン!まさにアッという間の4箱。スゲーなぁ。たった30分間の出来事だよ。この時点でBIG0回、REG40回という異常事態(笑)。こりゃあ確かにゴールドラッシュだわ。
でもこの後はちょっとハマっちゃって、56GでREG引くも単発。そして221GでまたREG引くも、またまた単発。全然BIG来ねえなぁーと思ってたら、ようやく212G目に初BIG。しかし100Gのチャンスゾーン中に上乗せもなく、350Gまわしてヤメ。トータル3631枚でプラス62500円。結局BIG1回、REG42回。何だったんだろう?(笑) byリバティ村瀬
●1/4の日記へ
●TOPへ