03/1/21

いやー、やってきました、北海道。昨日最終便で、メンバー全員プラスNさんの合計8人で北海道入り。しかし寒い!-8度だって。信じられねー!今回なぜあえてそんな寒い所へやってきたかというと、たまにはみんなで旅行でもしようぜっていう事と、北海道の店は営業時間が長い(9:00〜23:00)こともあってオイシイから、石田さんのルートで仕入れた札幌の某店の高設定を打つ目的で行った訳だ。とりあず昨日のうちにクジ引きで打つ機種決めといたんだけど、俺は動物担当に(笑)。
めったにしない早起きで、ほとんど眠った状態のままホールへ。雪の中ホールへ行くっていう、何とも新鮮な行軍(笑)。しかし寒い!(しつこいか?笑) 無事に台確保して打ち始め。投資7000円、219Gで15枚役告知ハズレから初BIG。嬉しいねー!こっからはもう大変な1日。合計BIG42回、REG12回、SC69回で、合計21632枚!途中もう訳わかんなくなってきちゃって、SC回数数えるのやめようかと思ったけど、一応日記書かなきゃいけないし、頑張りました(笑)。しかし目が疲れた。SCはホント疲れるよ。アラジンの方が良かったな(笑)。
結果は1名を除いて全員万枚超えで、最高はミリゴを打った宮川の46637枚。PGG3回(!)に、SGG1、GG76回だってさ。すげーなー、PGG3回って。万枚行かなかった可哀想な1名っていうのは大河内で、サラ金を打ったんだけど、途中で天井ハマリを食らったらしく、5653枚だって。日頃の行いが悪いからそういうことになるんだよ(笑)。今回同行してもらったNさんはアラジンの担当だったんだけど、BIG26回、REG8回で10626枚でギリギリ万枚超え。AC40連ぐらい、30連ぐらい(本人曰く)と、攻略はバッチリだったんだけど、途中で700G、600Gのハマリ食らって今イチ伸びなかったってことだ。まあでも良かったんじゃない?旅費の元が取れたし。とりあえず大河内以外は無事に祝杯っと!(笑) byリバティ村瀬
1/19の日記へ
日記INDEX