03/2/2

A猪木は面白い!今日初めて打ったんだけど、楽しめるね。「元気があればチェリーもあるさ」とか、「ベルだ。コノヤロー!」とか、意味不明な文章と猪木の声が超笑える(笑)。新台だけあって、昼過ぎに行ったもんだから人気店では空き台無し。仕方なく腐ってるホールへ移動すると、こちらはさすがに空き台多数。20台あるのに、ドル箱1箱積んでるのが2人しかいない。さすが腐れホールだ…。まあでもとにかく打ってみたかったんで、BIG5回、285Gの台で打ち始め。すると投資1000円でスイカV型リーチ目から初BIG。その後、立て続けに3回REG引いたけど、6択は全滅…。うーん、引きが弱いのか設定が悪いのか。結局全て飲まれておしまい。その後、台を渡り歩くも、2.6万使って全くボーナス引けず。さすがここは腐ってる。しょうがないのでホールを変えて、珍しくネットのサプライズを打つことにした。実はサプライズは打ったことないんだけど、今日は初物挑戦の日ということで、やってみましょ。ネットの台って波が荒すぎるから、敬遠しがちなんだよね。でも、設定のクセがわかってるホールだったから、狙い目台がちょうどあいてたんで、ちょっと自信はあった。朝イチ台で89Gから打ち始めたんだけど、投資1000円、115Gで初BIG。ピカッと光るランプが妙にドキドキするね(笑) そしてすぐに無音から2回目のBIG。順調だ。その後も立て続けに100G以内でBIGを引き、トータル11連チャン(うち、REG1回)。うー、楽しい。しかーし、こっから天井ハマリ。天井と言っても680Gなんで、かなり低いんだけど、高設定かと期待してただけに精神的にかなり凹んだ。天井でREG、そしてすぐにBIGを引いたけど、そのまままたハマリ。結局350Gでヤメ。トータル2241枚で、何とか今日はプラス17500円にできた。やっぱ、新台は高設定情報仕入れていかないとダメだね。でも朝イチで起きれないんだよなー(笑)。 byリバティ村瀬
1/30の日記へ
日記INDEX