03/3/5

いつまでたっても寒いね。今日も寒くてもう凍えそう…。春はいつ来るのやら。超厚着して今日も午後からビンゴへ直行。ちょうど2台空いてたんで、BC7回、209Gでヤメてる台に座った。投資3000円、282Gでデジタルが揃い、BC突入。さあ、頼むぜ!そしたら見事「ハッ!」の声が。何度聞いてもいいねー。333Gゲット。ハイ、今日もごちそうさまです。淡々とコインを出し続け、カウントダウンセブン残り6ゲームで音停止。ハイ、連チャンっと。そしたらまた「ハッ!」の声が。やった!3ケタ連チャンだぜ。今度は555G。店員が7000枚突破!の札を突き刺した。なんか怖いぐらいだね。でも今日はこれだけじゃない。またカウントダウンセブンで残り3ゲームで音停止。さすがに3ケタ3連はならず、今度はBC33G。でもそこからカウントダウンセブンで6発、1G連で2発33Gを引き、BC333G+555G+33G×9連で一撃9000枚!ごっつぁんです!今日は夕方から用事があったんでここでヤメて9103枚でプラス17.9万。もうビンゴ貯金が余裕で100万超えた(*^-^*) 懐があったかいのはいいんだけど、早く外もあったかくなってくんないかな。冬は大嫌いなんだよね。 byリバティ村瀬
3/2の日記へ
日記INDEX