03/3/24

気が付けば最近この日記がビンゴで埋め尽くされてる。大久保さんから「たまには違うこと書け!」って言われちゃったんで今日は久々に違うこと書きます(笑) 。今日は某ホールで猛獣祭が開催されるんで朝イチから行こうと思ってたんだけど、勿論起きられる訳がなく結局起きたのは11時。あ〜あ、やっちゃった。まあでも平日だし何台かは空いてるだろうと甘い考えで出撃したら、全く空いてやしねえ!何でこんなにヒマ人が多いんだ?と自分を完全に棚に上げて愚痴ってみた(笑) 。幸いサバンナパークに空きがあったんで打つが、1.2万突っ込んでREG1回引いた以外は音沙汰ナシ。あーあ、俺も早くグレートサファリツアーに出かけたいもんだ(笑)。しょうがないんで猛獣のシマへ戻って見物してると、BIG3、SC2回の台が330Gで空いた。持っていったのは確か半箱ぐらいだったかな。履歴見ると、サバが2回単発だったんで見切ったんだろう。猛獣って普通にやってると結構単サバ引くんだよね。あれはひどいと思うけど。俺の知り合い(一般の人)がこの前初めてサバ引いたのに単発だったって嘆いてた。でもようやく引けたって喜んでもいたけど(笑) 。そんなに簡単に引けるもんじゃないんだから、引いた時ぐらいはせめて3連ぐらいは確実にしてくれた方が良かったんじゃない?サミーさん(笑)。投資2000円、386Gで15枚役告知ハズレからBIG。BIG後、53Gでチェリーハズレから無事サバ突入。何とかサバ11連以上でお願いします、とゴリラにお願い(笑)。10連、20連と順調に突破。そしてMAXの31連も突破。おー、やってくれるじゃん。また55連とかしちゃったりして?なんて思ってると、途中適当にBIG、REGなんぞ織りまぜながら40連、50連を突破。うおっ!もしかしてホントに行くか?既にこの辺でドル箱は大変な事に。店員が後ろで大箱に移し替え始め、1万枚オーバーの札が刺さった。そしてとうとう自己最高の55連も突破して56連目に突入。なんとまあ。恐ろしいね。最終的にSC58連で自己新記録更新。途中BIG8、REG5引いて合計は13695枚。この後、台移動とか、継続するのはあまりにも怪しいのでヤメて家に帰ることにした。ビデオで録ってあるキムタクのGOOD LUCK最終回もまだ見てなかったんでね。しかしようやくあったかくなったね。俺の季節の到来だー、とか言って、ほとんど室内にいるクセに(笑) by リバティ村瀬
3/20の日記へ
日記INDEX