03/4/8
あー、ようやく地獄の様な日々が終わったー。先週はスゲー忙しくてもうダメ。日曜にイベントの本番があって、やっと終わったよ。おかげで昨日は1日中爆死(笑)。寝たり起きたりで何にもせず。今日も起きたら既に15時。でもようやく少し立ち直ったかも。俺がパチスロできないでいる間にいろんな事があって、海一番は導入されるし、花火百景、サバンナパークの攻略は入ってくるしで、イラだつばかり。宮川とか藤崎から「GST引いた」とか、「花火百景はオイシイ」とか電話で色々聞かされたけど、寝ボケながら聞いてたからよく覚えてない(笑)。と言うわけで今週からは久々にパチスロ戦線に復帰せねば。とりあえず花火百景とサバンナの攻略を試さないと。ホールへ行くと、海一番導入の新装2日目とあって、他の機種のシマまでほとんど満席。平日なのにみんな何やってんだ?(笑)しばらくウロウロしてたら、偶然海一番が1台空いたんでやってみる。しかし10連放出後だからほとんど期待はできないけど。一応125Gから始めて、しばらくするとLuckyが揃い、保留玉からオレンジフィッシュ&魚群出現。しかーし、外れ!うぉー!何じゃそりゃ。その後100G回して何の音沙汰もないのでヤメ。見事撃沈。-5000円。まあしょうがねえか。でも結構楽しいかも。海一番。すぐに花火、サバンナの方へ様子を見に行ってみると、花火に1台空き台があった。しかし、BIG6、REG5、1021Gの超ハマリ台。まわりもみんな500〜1000Gハマってたりする。でも相変わらず人気あるもんだから、客は途切れないんだよね。こりゃホール側は美味しいだろうな。とりあえず手順開始。投資3000円、1086Gで打ち上げ花火で七が左、中と出て、右は下に七が出た。あーあ、と思ったら、スルって感じで七が上にすべって見事BIG。やった!BIG終了後、4Gですぐにまたレバー音遅れからBIG。その後は順調に101GでB、103GでREG、87GでB、33GでB、49GでR、131GでB、86GでB。とりあえず今日は夜、人と約束があったんでこの辺でヤメ。3955枚でプラス7.1万。そんなに爆裂性がある訳じゃないけど、やっぱり大量獲得だし、演出がすごい綺麗だから結構楽しめるね。しかし人気ありすぎなんだけど。台の確保が大変だよ。 by リバティ村瀬
4/3の日記へ
日記INDEX