03/4/27
昨日ベルコのてんとう虫打ったけど、最悪なんですけど!投資1000円でいきなり7が揃ったものの、飲まれておしまい。まあそれはしょうがないにしても、子役が揃う度にデジタルが回って、次のMAXBET押してはじめて止まるっていうのはどーなの?全く盛り上がりに欠けるし、カウントダウン7の重みが全くないし。しかも、ビンゴの3ケタみたいなものは全く存在せず、ひたすら33Gのループなんてスゲー地味。やっぱりビンゴは素晴らしい出来だ!
それはさておき昨日の夜、大久保さんから海一番の攻略教えてもらったんで早速今日、珍しく宮川と一緒につるんで打ってみた。っていうか偶然会っちゃったんだけどね(笑)。詳しいことはまだ書けないけど、3600枚程ゲットして上々の出来。宮川はREG2発くらって、2900枚で俺の勝ち!(笑)
宮川と夕飯を食いに行って、宮川は彼女の家へと去っていったんで、俺は1人さびしくホールへ戻る。今週は俺のハニー(笑)は風邪ひいて寝込んでるんだよね。どうしようかなー、と考えながらうろついた結果、久々にミリゴをやりたくなったんで着席。そういや、悪名高き自主規制が発布され、ミリゴ撤去!とお達しが出てからかなりたつけど、いまだにほとんどのホールが設置を続けている。しょせん自主規制なんてそんなもんだよね。儲かる(客がつっこんでくれる)台はホールが手放しません、と。いまだにほぼ満席が続いているのはすごいと思うけど。俺が座ったのはGG15回、PGG1回で1050Gの台。ストック有りに期待を託したものの、多少天井は覚悟していたが、なんと投資2000円、1090GでいきなりGGスタート。うっひょー。そして7連目のGG中、?で何と神降臨。おっしゃー!引き強し!PGG後、更にGG3連で、合計GG10+PGG1で9177枚ゲット。わずか3時間程の出来事。終了したのは閉店20分前でしたとさ。こりゃやめられまへんなー(笑)。 by リバティ村瀬
●4/22の日記へ
●TOPへ