03/5/22
最近はみょーにパイジマが気に入ってる。シーサー点灯の瞬間がたまらない!シンプルなんだけど、結構連チャンするし、ベル中段揃いのドキドキ感は何とも言えないね。今日も打ったんだけど、BIG0、245Gの台で投資1000円、269Gでいきなりシーサー点灯。BIG終了後、中段ベルが2回揃って、こりゃ高確モード入ったか?と期待膨らむ。19GでREG。4GでB。うーん、いい感じ。しかしその後、中段ベル3回揃って12GでR。7GでB。42GでR。まあまあなんだけど、B、Rが見事に交互で今ひとつ盛り上がらない。そして最後のREGから中段ベル5回も揃ったのに何も起こらないまま500G超えちゃったんでヤメ。なんとも中途半端な1087枚で終了。隣の台は10連してたんだけどなー。引きが弱かった…。完全に物足りないのでどうしようかな?と思っているところへ店内放送が。「本日、花火百景、パイジマはオール設定3以上、海一番、てんとう虫は3、5です!」とのこと。そうなの?各シマへ見に行ってみると、花火、海一、パイジマは見事満席。そして、てんとう虫は…。だ、誰も打ってない…。恐るべき不人気ぶり。俺も2度と打たないと心に決めてたけど、設定5が入ってるなら仕方ないんで打ってみるかと、設定上げとにらんだ台(211Gの朝イチ台)で打ち始めた。投資2000円、257Gで確変SB(サンバボーナス)ゲット。ここから確変3連発でSB6連。そして26Gでまた確変SB。これが5連。そして更に4Gでミニボーナス(11G)からカウントダウン7で音停止。またまた確変で5連。ここまでで実質16連チャン!てんとう虫のサンバが鳴りやまない(笑)。すげー。やるじゃん。更に、76Gで単発SB。156Gで確変で3連。85Gでミニボーナス。しかし、この後はカウントダウン7で3回連続外して、250Gでヤメ。合計SB20回+ミニボーナス2回で驚きの3950枚ゲット。それでもやっぱりつまらない(笑)。俺が打ってる間、数人の客が来てはすぐ離れ、出ては飲まれの繰り返しで、結局残ったのは俺1人。あの台ヤバイよ(笑)。 by リバティ村瀬
5/19の日記へ
日記INDEX